
--:-- | スポンサー広告
-    -

 獅子戦争途中経過 その2

自分用メモその2

サブイベントをもりもりやってバルフレアとクラウドを手に入れましたー



以下ネタばれ

クラウドは電波すぎ。
エアリスはこっちのバージョンのほうが好みのデザインしてました。

バルフレアはレベルが微妙すぎ。
レベル35くらいで加入って・・!
クラウドみたいにレベル1で加入とかだったらまだわかるけど、そんな中途半端なレベルじゃ使いにくい!
確かにアビリティはいいけど、これからためるのめんどくさいし、ムスタ使いたいのでベンチウォーマーです
空気読め主人公!固有ジョブの上位だなんてそんなひどい!
でもみだれうちはやってみたいな正直・・・

ムスタやアグも真言兄妹やメリアみたいに・性能アップしてくれれば良かったのに。
せっかく序盤から仲間になるのに・・・
二刀流アビで二丁拳銃できるようになるとか・・・
アグリアスは…なんだろ、かばうとか?(微妙)


どうでもいいけどバル加入ムービーでもラムザはアルマアルマ言ってました。
このゲームシスコン多すぎ(笑


あとアグリアスも使いたいのでシドもスタメンじゃありません。
敵を瞬殺してくれるからアイテム堀するときとかは重宝しますが。


現在のパーティ

1軍
ラムザ lv.70 侍二刀流+ガッツ
アグリアス lv.68 忍者+拳術
ムスタディオ lv.67 黒魔+白魔法か算術

ノートン(汎用)lv.55 竜騎士+話術
ルッソ lv.65 シーフ+エンゲージ
ラファ lv.53 竜騎士+アイテム(アイテム堀用)かアイテム士+真言
ベイオウーフ lv.52 テンプルナイト+白魔法
の中から2人(上二人がメイン)

ラファ可愛いよラファ。


自分用星座相性メモ
ラムザ(宝瓶宮)との相性
普通⇒無印 良い⇒○ 悪い⇒× 最高⇒◎ 最悪⇒■

アグリアス 巨蟹宮
ムスタディオ 天秤宮 ○

ノートン(汎用)双子宮 ○

ルッソ 巨蟹宮
ラファ 双魚宮
ベイオウーフ 天秤宮 ○

オルランドゥ 天蠍宮 ×
レーゼ 双魚宮
クラウド 宝瓶宮
バルフレア 獅子宮 ■
テッド(汎用)獅子宮 ■
マラーク 双子宮 ○
メリアドール 磨羯宮

ディリータ 人馬宮
オヴェリア 金牛宮 ×
アルマ 獅子宮 ◎


アルマと相性抜群なのがアレですよねーネタ的に。
アグとムスタが相性が悪いのでやりづらいなー
15:33 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/92-7aeef1c8
trackback
 
