
--:-- | スポンサー広告
-    -

 獅子戦争途中経過

ちょっと自分用メモ代わりに。
面白いゲームはどんどん先進んじゃうからプレイ日記かけないのです。

獅子戦争現在第4章 異端尋問官ザルモゥ戦まで

以下ネタばれあり


どうでもいいけどザルモゥって名前可愛いな。
アルクゥと同じノリですか。
実際太ったオッサン(じいさん?)だけど。

それにしてもムービーは本当にディリータばっかりですね!
ルッソ登場ムービーぐらいですよ、今まで彼が出てないムービー(バル登場もきっとムービーだろうけどまだ見てない)

レベルも地味に上がってきたのでイベントバトルは楽勝です。
しかしランダムバトルがきつい・・・
可愛い振りして凶悪なチョコボ・・・あの可愛さがにくい。

レーゼとベイオウーフも仲間になりました。
増やしたチョコボとはここでお別れです。
このゲーム固定ユニット何人いるんだろう?
人数枠が足りない・・・せっかく育てたユニット脱退させたくないのに!
最初からついてきてくれた子たちは捨てられません。
だからといってマラークやラファはずすのもなぁ・・・
クラウドも一応見てみたい。
出撃は5人しかできないのだから…うわー
ラッド・アリシア・ラヴィアン育てればよかった。
レベル8のまま儲け話に駆け回る3人。

追加キャラのルッソとバルフレアですが、ルッソは第2のラムザ、バルフレアはムスタディオグレードアップって・・・
主人公独自の技がかぶるのは嫌だなぁ。でもさけぶもエールも便利だから使ってしまう・・・
移植版で一番損をしたのはたぶんムスタだろうけど、ラムザも結構損してるよね。


あと噂の「ムスタディオをやっつけろv」も見ました。
ムスタグッジョブ。
しっかりラムザの親友ポジションを維持していただきたいものです。
ご先祖に負けるな!
ムスタディオハタチの秋のことでした。
01:54 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/88-a7932bae
trackback
 
