スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 亜樹子のマリッジブルー←この字列だけで笑える

仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦COREを見てきました
メモ程度に感想


去年の冬:翔太郎、夏:フィリップ、今年の冬:亜樹子の話
亜樹子出オチwww
やっぱり翔ちゃんとバージンロード歩く予定だったのね
スカルは人を殺すんだね
ハーフボイルドと明確な違いが出ててよかった
スパイダードーパント「リア充爆発しろ」
スカルもスパイダーもS
犯人はこいつかもなーと思ったらやっぱりそう
時系列が現在と同じなら1999年で亜樹子9歳?
翔太郎(小)はそれより3つくらい年上かね
W出番少ないw
動けるシュラウドさん
おやっさんとシュラウド幼馴染とかw
松のフィリップとの対比も面白かったなーアナログ本棚
ダブルサイドとオーズサイドの2つの図書館の差
「お前の罪を数えろ」はここからか…
わりと読める展開だったけど蜘蛛爆弾と亜樹子のくだりはじーんときた
メモリブレイクしても爆弾残るの?
蜘蛛爆弾による破壊がやや後味悪かったんですが、
これはダブルの2人が甘くて半熟で…っていうのの対比かなーと思いました
ハーフボイルドだからこその優しさみたいな

全体のバランスが悪い
織田信長は本能寺の変と濃姫の話がわからないと意味不明
小さいお友達には不適切な話だったと思う
ダブル(というかスカル)が良かっただけに頭でっかちな印象
後ww藤www
バースはガシャポンとかUFOキャッチャーとかそういうのがモチーフなのか
映司続々迷言発動(パンツ)映司君マジ癒し
オーズで人が死んでるのに動じない映司に違和感

まさかの立木w
おいアンク、お兄ちゃんどこやった
アンク見た時の翔太郎の反応が面白かった 普通そうなるよなw
タカ!クジャク!コンドル!アンクさん大奮発!
もう紅白じゃねーかw
ブラジルオチはねーよw
EDアンクいねぇぞw
Wのバージンロードはよかったなー
地味に翔太郎とフィリップの礼服の差が可愛かった


仮面ライダースカルは面白かったんですがこれこそスピンオフでやって欲しかったかな―
要するにダブルの活躍もっと見たいんだw
テレビ版できちんと完結してるので蛇足にならないように~ってことなのかもしれませんがちょっと残念
映画自体は楽しめるものでした
オーズサイドはもうすこし頑張って欲しかったな、という印象
脚本で差がついたかなーと思います 評判良くない人なのねw
全体的に子ども向けではなかったと思います
AtoZの「カッコよさ」は素晴らしかった…

ライダー40周年映画が来春公開だそうですね
電王出張るなぁw

Wは半熟だからいいんだなと再確認しました
来年アクセルとエターナルのVシネ発売、とのことで楽しみにしてます
W二人の話も見たいなぁと思いつつ夏映画とTV版でスッキリ終わってるのもWの魅力だと思うし…
猫探しみたいなまったり鳴海探偵事務所が見たい

夏映画の運命のガイアメモリはもうすぐDVDが出ますね
あれは本当にいい作品だったので手に入れておきたい…
スポンサーサイト
13:29 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/832-431198ed
trackback
 
