
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジタン髪なげぇ

ttp://www.jeux-france.com/images4_4_20121.html

またしてもディシディアのお話。

ちょっと待て、「コスモスに導かれし10人の戦士」ってなんだ
主人公オンリーだとしてFFて12まででてるんですけど。
11のぞくとしてはぶられるのは誰ですか。3か12だろうなぁ・・

やっぱり敵と隠し合わせて30キャラくらいでしょうか。
誰よりもエドガー使ってみたいです。きかい使ったり槍ふりまわしてぇ。
キャラ人気よりアクション重視で作って欲しいですね。剣ばっかじゃつまらないもの。


クジャじゃなくて傷のないセッツァーって言われたら許せたかもしれない。
あ、顔だけの話ね。さすがにセッツァーあの服だったら引くわ。
天野絵に忠実に描いてるはずなのに違和感があるのは何故。
クジャなんかたってる角度から髪のはね具合まで同じなのに・・・(野村さんクジャは髪結んでるんですよ)
「描いたことないキャラを天野さんの絵見ながら描きました^^」って感じがします。野村絵だから偏見なんですけど。

ジタンがCOOLっぽく見えるのは想定の範囲内なので何も言いませんが、


ジタンのスペルが間違ってるとは何事だ
21:28 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/83-bf2da9f8
trackback
 
