スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぎんたま!

お久しぶりです
銀魂映画見に行ってきたよー
リメイクなんであまり期待せずに行ったんですが面白かったです

映画始まる前の盗撮ダメ!のなんか怖いビデオカメラのCMがややマイルドになって怖くなくなってた
怖くなくなったのはいいけどちょっと物足りない…


入場特典は白夜叉でした
主役が来てくれるとやっぱり嬉しいね!

銀幕に輝く空知英秋の文字…感動した…!

以下ネタバレ感想



・のっけからBGオンリーのいつもの仕様
・ワーさんとナーさん兄弟あざーす!劇場で銀魂が見られる幸せ!
・ワーナーブラザーズのロゴを3回も出すとは
・いちごオレが不自然すぎるwww

・本編はストーリーは原作どおりなので特にいうことないです
・女子の作画が可愛い あと子ども攘夷3人も可愛すぎる
・神楽VSまた子のアクションシーンには鳥はだったった
・神楽が可愛いのはもちろんですがまた子たまんねぇな
・今回アクションシーンすごくいいな…テレビアニメでもかなりよかったですが劇場版はまたいい感じ
・似蔵VS銀さん(2回目)と銀さん+桂VS春雨のシーンも素晴らしい
・後者のシーンでの銀さんがよう…槍持ったり二刀流になってたり敵の武器奪って大暴れするのがカッコよかった
・バクチ・ダンサーがこのシーンでかかるのですがそれがまたカッコよくてね!
・すごく好きな曲ですバクチ・ダンサー

・ED後のおまけの力の入り用w
・真選組はこれの前フリのために出したんだろコレww
・九ちゃんのキャラの方向性がおかしいw
・ハーwwwwトwキャッwwwwチwwwwタマキュアwwwww
・バカ皇子の吹替えはDVD特典ですね、わかります
・懐かしい面々がいっぱいとか嬉しいことしてくれる
・魔破のり子が銀幕デビュー これキャラ考えた人嬉しいだろうなぁ
・再度スタッフロール 今度はバクチダンサー
・本編よりキャスト多いじゃねーかw

高杉の例のシーンでどうしてもハタ吹替えバージョンが頭をよぎってしまうww
おのれアニメスタッフ… wwww

真選組や神威だすって聞いてたから変に改変されるのかと思いきや本当に出てきただけでした
真選組にいたってはこれ前フリなだけかよwスタッフわかってるなw
でもやっぱり尺が短くてテンポが速かったかなーと思います
アバンで万事屋が言ってたようにファンしか見に来ないタイプの映画だからまあいいんですけどw
銀魂のいいところってセリフのテンポだと思うのでもったいなかった
あとパンフの空知コメントが手書き仕様じゃなかったところも不満かな!

あと両隣が若い女の子だったんですが両方銀さんと桂が絡むたびキャーキャー言ってたのが残念…
右の子は妙に笑いの沸点が低くてずっと笑ってた
笑うポイントで笑い声が聞こえるのは映画館で見る楽しみの一つですがお笑い番組のサクラ並みに笑ってた
おいこれ原作にあるセリフだろそんな爆笑するポイントじゃないw
左の子2人は桂(ショートカット)がエリザベスの中から出てくるシーンでまだ桂出てこないのに「桂さん?「桂さん?」ってネタバレつぶやくなよ原作読んでるのはわかったから黙ってろ!

でも銀魂は人とわいわい実況しながら見るのが楽しいと思うのでテレビ放送する日が今から楽しみです
してくれ頼むテレ東!!
スポンサーサイト
15:40 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/827-87cfd34c
trackback
 
