
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ2プレイ日記 その16 夜よーこ

最近やったこと

・ソパメアレの99マラソン
・ソパメアレで昼幼子
・メア2人でサラマンドラ
・ソパメアレでワニ退治
・夜幼子


続きに詳細


・長かったボスマラソンもやっと終わってメイン5人をレベル99まで引き上げました

・昼幼子を99になったメインメンバー(ソパメ/アレ)で倒しました

・ワニを99になったメインメンバー(ソパ/メアレ)で倒しました
ソド→ヘッドバッシュで頭縛り狙い
パラ→フロントガード
メディ→レジデとフルヒール、防御
ケミ→ひたすら雷術
レン→ちまちまサジ矢とダブショ

雷術が1000超えダメージなのでそれをメインに削ります
チェイスした方が効率はよさそうだけどソードマンは頭縛り+スタン狙いで
運よくヘッドバッシュで頭縛り→あまがみ封じることができたので割と安全でした
じゃれるが来なかったのもおいしかった…

あまがみこえええええ
後列のレンジャー、999に近いHP持っててなんとか2発耐える感じ
え、でも2発耐えるってすごくない?ていうかなんでアンタばっか食らってんの
5発中3発被弾するってすげーよな 99にしたかいがあったわ

というわけでオルボンも睡眠もペインもなしでスマイトで倒してワニ撃破成功です



・VS夜幼子

よーこ
ソードマン ダークハンター(71) パラディン
  メディック    レンジャー


本当はケミ姉さん連れてきたかったけどさすがに無理だと思ってソダパメレ
ダクハンだけ71で他99
最初はソードマンの代わりに71ブシドー連れてったんですけど
もろいのと今までほとんどブシ使ったことが無いので使い勝手がわからないのでやっぱり赤ソド連れてくことに
29階でダクパラソドのフォースためてつっこみます

アクセラ2を30個ほど、ネクタルオール2とテリアカα/βオールをいくつか持っていきます
ドリ子をアクセラ漬けにしつつオルボン狙い
怖いのは足技のようです
レジストデッド必須

ソド→スタンスマッシュ(3~400)撃ちつつアイテム係
ダク→オルボン・エクスタシー・トラッピング2種 自分にアクセラ
パラ→フロントガード・アイテム・全縛り時にはシールドスマイト 余裕があれば完全防御も狙います
メディ→レジストデッド・各種回復・暇ならアクセラ投げか防御
レン→アザステオルボン・アイテム・時々攻撃参加

レジデが結構成功率高いんですよ
去れ永久にで全員死亡→全員復活は熱かった…

あとフロントガード+99パラでパラディン自身は強者ギリギリ耐えられるんですね
パラディンすげーかてぇー

というわけで29ターンで夜幼子に勝利
決まり手はスマイトでした
全員がMVPだった!!いい戦いでした
お前らみんな愛してるぞー!よくやった!!ありがとう!!!

これでとりあえず2で思い残すことはない、と思います
とりあえずこいつらが3に引き継ぎされることはないですが
脳内設定的には1→2で引き継いだ7人はアーモロードに旅立つことになってます
3のメンバーとどこかですれ違ってるといいね!くらいの妄想
11:13 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/823-eef4c1b9
trackback
 
