
--:-- | スポンサー広告
-    -

 海賊可愛いよ海賊


でこ子は無理\(^o^)/

いっそパプパパパみたいなパーティでもいいくらい海賊4人とも好きだ\(^o^)/

今ギルド入りさせたいと考えてるの
・ボブファラ子
・赤モンクたん
・赤ウォリアー
・黒ウォリ子
・長髪プリンス
・ショタファマ
・赤バリ姐さん
とパイレーツ4人


赤毛率高すぎだろ\(^o^)/ 11人中5人とか/(^o^)\

農民2人目と獣王は保留 グラでそろってから
赤毛率が高すぎるのでバリスタ♂のグラ次第では入れ替えるかも
シノビは黒髪どっちか、ゾディは黒かねぇ
モンクももうひとり(爺)入れるつもりだったけどサブクラスあるならどれもいらないか
またクエストとかで必要かもしれませんけど

ステ次第ですが海賊団でどうにかできたら面白いんですが
パイ姐(ゾディ)、でこパイ(回復モンク)、おっパイ(剣ウォリ)、青パイ(補助何か)+プリンス(回復+ファラ)とかで…
いやいやいろんなスキル使ってみたいから最初は違うジョブでやるけどね
21:49 | 世界樹の迷宮
comment(2)     trackback(0)
comments
おっパイ(^q^)
2010/02/07 18:00 | | edit posted by 黄
> 黄
どう見ても荒らしコメだぞお前wwwどきっとしたw

おっきいのでもつるぺたのでもオッさんのでも地味なのでもどれでも好きな乳を持っていくといいよ!
2010/02/07 19:31 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/822-28fc41b4
trackback
 
