
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遠足って前日が一番楽しいよね

ジャンプ見てジタン見てドッキドキです。
どうしようこれ・・・ちょっと地雷臭もしないわけでもないけど(クジャとジタンは因縁のライバルっていうのとは違う気がする)
最初に9キャラをだしたのは正解だと思いますよ■エニさん。
9ファンは飢えてますから。

でも9ファンはキャラ改変には厳しいのでそこんとこお願いします。
というかクジャ石田彰ってマジでか。
ジタン竹内順子?ってそれなんてNARUT(略


んでSFC以前のキャラはでるのか、ということ。
7あたりは言わなくても出そうですが、6以前はどうだろう。
20周年記念だし、でないわけないだろうけど、数がどう出るか・・

以下妄想炸裂
1作品辺り2~3人だとしたらこんな感じ?


1:光の戦士 ガーランド
2:ごめんなさい未プレイなのでなんとも
3:DS版からでるのかな?
4:セシル カイン ゴルベーザ
5:バッツ ギルガメッシュ
6:ティナ セリス ロック ケフカ
7:クラウド セフィロス
8:スコール キスティス
9:ジタン ビビ クジャ
10:ティーダ ユウナ ジェクト
11:?
12:アーシェ バルフレア

女の子いねぇぇぇぇ
ボイスもつくらしいし、そんなに人数いれられないんじゃないか・・?
バッツなんて下手したら消されそうですし。
7の枠削って6以前のキャラ出して欲しい。
キスティス先生はいたら面白いので入れてみました。メーザーアイ!


武器で考えるとしたらこんな感じか(味方側 カイン?)

大剣:クラウド スコール
片手剣:光の戦士 セリス セシル
短剣:ジタン ロック
槍:カイン
魔法:ルールー ティナ ビビ
召喚:ユウナ ダガー エーコ リディア
格闘:ティファ マッシュ ゼル
鞭:(リディア) キスティス
遠隔:ローザ フラン バルフレア

こんな感じ?女の子増えた。9が多いのは趣味です。
あと特殊系でリルム(スケッチ)やエドガー(機械)がいれば面白そう。でも6の枠は厳しいか・・格ゲーならやっぱりマッシュ欲しいなー。
槍は他にもいるけどでるとしたらカインでしょうね。
エドガー出すならエドガー通常武器は槍でお願いします。

5や3のジョブチェンジ組はどうなるんでしょうか。
ファリスあたりがサーベルとかで参加とか。魔法剣とかしてほしい。
TとTAからは難しいかな。ラムザが野村絵になったらどうなるんだろう・・・あの雰囲気が損なわれるのは惜しい。

最後に後ろ向きな予想

1:光の戦士 ガーランド
2:フリオニール 皇帝
3:(ルーネス) 暗闇の雲
4:セシル ゴルベーザ カイン
5:ギルガメッシュ
6:ティナ
7:クラウド セフィロス ヴィンセント ザックス ティファ エアリス
8:スコール リノア サイファー
9:ジタン クジャ
10:ティーダ ユウナ ジェクト リュック
11:?
12:バルフレア
13:光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士


これぐらいのバランスになったりして。今の■ならやりかねん…
一応武器のことも考えて書いてみましたがどうでしょう。


こうやって妄想してるのが一番楽しいですね。
12:07 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/82-f409d785
trackback
 
