
--:-- | スポンサー広告
-    -

 成鍋=成メンバーによる べ、べつにましろんいなくても寂しくないんだからね!!!会の略

月曜の話
成鍋会(ただし鍋物を食べたのは瀬田オンリーというアレ)してきました
マシロんこなくてスネてます 私と原稿どっちが大事なの きーっ
まぁ別にマシロんこなくたってじゅーぶん楽しかったもんねっ!ねっ!!
懐かしいというより自然体でいられるいい仲間達です 大好き!
みんなに久々に会えてよかったです またやろうね!!


世界樹3と同じくらい実はコルダ3が楽しみです
ララの増刊?みたいなの読んできたけど火積萌えの人が激増しそうですねアレ なにあれかわいい
私は最初から火積萌えだ(どーん) むしろ火積しか見えない
古くからある、捨て猫に傘をさしかけてあげるようなギャップは実にいいものだ
あと通信対戦がどうなるのか非常に興味があります
育てたキャラで技術を競うのか、それとも音ゲー路線なのか…
いっそヴァイオリンを手に戦場を駆け巡るのか…パケ絵から想像すればそうなるな
21:56 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
コルダ3楽しみだが主人公が…かほちゃんのが可愛い!てかあの、やんちゃ系どうなのwww
2010/01/14 08:46 | | edit posted by たに。
Re: タイトルなし
>たにさん
鈍器(ヴァイオリンケース)で参戦すると考えればあのふわふわの見方も変わるよ!
かほちゃんも好きだけどこの子も個人的には好きだな
25になってノースリーブはむしろ勇気ある行動だと思うw
2010/01/14 18:31 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/819-c8a6b140
trackback
 
