スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 気分が落ちた日はマンガを買うに限る

すげーどうでもいい話ですがのだめ(アニメ・見たことなかった)の千秋の声優をなぜか中村悠一だと勘違いしてました
年末のBSフジでの一挙放送の時に関智一だったと知りました
何でそんな勘違いをしていたのかさっぱり分かりません
関さん、中村さん、申し訳ありませんでした ってここで謝るのも変な話ですね


海月姫 1 (講談社コミックスキス)海月姫 1 (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


でかける前に1巻買って移動中に読んで結局帰り道にもう一回本屋よって2巻3巻買ってしまった
ええ、このマンガがすごい!2010につられて買ってみました
ああいう漫画特集本読むと私そんなに漫画読んでない気がしてくるから不思議
もっといっぱい漫画読みたいよー時間も金も置く場所もないわ
ちはやふるも2009年話題のマンガだし、読んでみたいんだよなー
もさい女子をオシャレイケメンが大変身させるなんて少女漫画の王道といいますか、定番の定番ですがそこがいい
サブキャラも尼ーずはもちろん、ハゲ総理と花森のキャラがまたいい味出してる
東村アキコ今のってる漫画家だしうまくドラマ化したら面白そうだなーと思うのですがやはり女装男子は二次元でしか表現できないと思うわ




そういえばドラマ化といえばもやしもんのドラマがひそかに楽しみ
誰よりも蛍役をだれがやるのかが気になります
アニメは斎賀さんですごくよかったんだけどな
…アニメ二期はなくなったのか…
てかノイタミナってアニメの枠じゃなかったのかよドラマやっちゃ本末転倒じゃないのか
スポンサーサイト
15:08 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/818-d15e9208
trackback
 
