スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 P4 3週目 2人旅10日目

3月20日裏ボス倒す前まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル←意味ない
・なるべくコミュMAX←クリア
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ←失敗


挨拶をすませジュネスへ
恋人状態だとセリフ変わるのねー
しかし私には菜々子という将来を誓い合った子がいるので…


チャクラリングは陽介に持たせたり番長がもったりその時々で
ボス戦の時は番長に持たせた方がいいけど雑魚はマハガルダインで刈り取ってもらった方が早い

レベル86でやっと刈り取るものを刈りとれました
何体か倒して十握剣とマルアーク、全能の真球1つと神衣2枚をゲト
真球は雑魚戦で便利だね ボス戦では面白くないので使わない予定

新しくアリスたん作りました
Wブースタマハラギダインと死んでくれる?で雑魚特化
ついでに不屈の闘志も継承 魔術の素養入れるべきだったか?
耐性は無いにも等しいですが可愛いから許す
あと夢のヨシツネ八艘飛びも覚えました

イザナギたんは力だけならヨシツネたんに負けない感じ レベル66まできました
菜々子的な意味でつけた大天使の加護が意外と発動率が高い気がします
運は17しかないけど!!最終的にスサノオたんとどっちが運伸びるのかが楽しみです
ついでに魔術師アルカナチャンスでイザナギのラクカジャがマハラクカジャに
タルカジャとスラッシュも全体技になってくれないかな!
マハタルカジャ持てたらスサノオとあわせて2人で全部あげられるのにな!!
と思ってうろついてたら再びアルカナチャンス
アリスのメギドラがメギドラオンに これ以上雑魚特化しなくていいよwこえーよアリスたんww

黄泉比良坂
VSネオミノタウロス
単体攻撃はぶっちゃけ怖くないです
与えられるダメージが大きいと気持ちいいな!
ラクンダタルカジャガルダイン(1600~1700ダメージ)メインに削って勝利

VS眠るテーブル
デビルスマイルはちょっと怖い
マハンマオンで陽介がまたホムンクルスの無駄遣いしました
花村のディアラマが地味に便利


天国に戻ってマガレさんに挑んだらあっさりやられました
地味に削りとれるんですが9999メギドラオンで死亡
いいアクセサリ拾ってきたらまた来ます…
神の寵愛か蛮神の腕輪か完全神柱あたりがいいかな
スポンサーサイト
20:30 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/815-03093a2e
trackback
 
