スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年のまとめ、今年のうちに

今年一年のたくさんの出会いに感謝!
来年も引き続きよろしくしていただければ幸いです(ずうずうしい)
みなさまあいしてるー!ありがとうもたくさん!!!
だがしかし年賀状はまだできていないので愛は届かないというアレ
…ごめん今から頑張ります

この1年でなにかしらの成長ができていればいいのですがむしろ退化してるような気がしてなりません
来 年 こ そ は 本 気 出 す



去年と同じく今年も2009年の日記を総ざらいしてみることにしました

今年のはまったものとかまとめ
2009kessan.jpg
右下の黄色いのの存在感が異常
今年の日記8月以降話題ほとんど同じだぞww
趣味以外の実生活のことは意識して日記にあまり書かないようにしてるんですがそれを抜きにしてもひどいなw

他、地味にはまったのがツイッターとサンシャイン牧場(・・・)
今年はツイッターとピクシブの面白さがわかった気がします
ここ見てるみんなもやればいいよツイッター!生存確認にもどうぞ!!
日記書かなくなるのが難点だけどな!!



今年の締めくくりもいつも通りグダグダです
こんな私ですが、また来年もよろしくお願いいたします
それではよいお年を!!
ガキ使途中から見るのもアレだしアニソン紅白でもみますかね
スポンサーサイト
20:49 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
今更ですが今年も宜しく!!
面白いよねついったー!
2010/01/05 14:54 | | edit posted by たに。
> たにさん
こちらこそよろしく!
2010/01/05 17:18 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/812-1746fd89
trackback
 
