
--:-- | スポンサー広告
-    -

 P4 3週目 2人旅7日目8日目

我が愛しのスサノオたん爆誕

12月11日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ

本コンプ失敗です
しまった本1冊もらってないじゃねーかこれ
おのれ一条…(私のせいです)




菜々子を危険な目に合わせるなんて
ゆ る せ な い


というわけで天国突入回です
魔術師コミュMAXにしたんで戦闘が楽々です
炎属性攻撃してくる敵が多いのでヤツフサたんを連れていきます
ヤツフサ可愛いよヤツフサ

VS全能のバランサー
魔反鏡最高!以上

VSクニノサギリ 番長陽介レベル56
物理反射をもつガネーシャたゆんたゆん
超吸魔超うぜぇぇぇぇぇ
パターン変わるまでの前半はSPすっからかんで戦います
クアド・コンパージで強化されたのが2回とも疾風属性だったのでウマウマ
あやつられた陽介も通常攻撃しかしてこない(反射で陽介にダメージ)という空気の読みっぷり
あとちょっと!のところであやつる2回目
そのままイザナギザッパーで陽介あやつられたまま戦闘終了
おい陽介帰ってこいwww


やっぱりスサノオになると安定感があります
イザナギもついにレベルが抜かれました
他のステータスはともかく、運のステータスでスサノオに負けてるぞイザナギたん…
運15しかないんですがこれはどういうことだ
初期ペルソナの宿命か…しょうがない




コミュ編

愚者MAX 魔術師MAX 女教皇MAX 女帝MAX 皇帝MAX 法王MAX 恋愛MAX 戦車MAX 正義MAX 隠者MAX
運命MAX 剛毅MAX 刑死者MAX 死神MAX 節制9 悪魔MAX 塔MAX 星MAX 月MAX 太陽9 審判8

ナオチャンコミュで菜々子間に合わなかった…
直斗始まって全力で直斗を相手にしないと間に合わないのかこれ
直斗コミュは開始も恋人も菜々子登場までも難易度高いのか…女心は難しいね

MAXにした順は陽介→ナース→ばあちゃん→学内男→学内女です
やっとスサノオ…バトルが楽になる…
なんで女子が後回しかというと以下の事がしてみたかったからです

11月22日以降の番長
月曜日 千枝コミュMAX(家に呼ぶ)
火曜日 雪子コミュMAX(家に呼ぶ)
水曜日 あいコミュMAX(家に呼ぶ)
木曜日 直斗コミュMAX(家に呼ぶ)
金土  節制コミュ
日曜日 りせコミュMAX(家に呼ぶ)

いっそ木曜に結美、金曜に直斗土曜にりせにすればよかったか
これはひどい、ひどすぎる

りせコミュMAXイベント 
布団の下探索はもうやったから!特別発言ももうやったから!

やっぱり個人的には友情ルートのがいいなー冒険に恋愛はいらん派なので
みんな可愛かったけどw
ていうか嫁は菜々子だから仕方ない

で11日にダンジョン突入、クエストアイテム集めてダンジョン内でセーブして終了
15:38 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/811-1085e38a
trackback
 
