スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 冬の大感謝祭

昨日は初めてオタクの聖地に行ってきました
多分こんな機会がなければ一生行く機会逃してただろうなー
すごい楽しかったです

実は鼻水と咳がでてましてあまり体調がよろしくなく、ぼーっとしながら売り子しておりました
お、おつりとか間違えてなかったよね?大丈夫だったかな
夜に予定してた地元メンバー忘年会には参加できず…
体調が悪かったのはどうも薬が合わなかったせいのようです
なんか無駄に心配かけてしまって申し訳ない…
風邪うつしてないか心配です 隣のスペースの皆様にもご迷惑をおかけしました…
ここ2年ばかりこういう風邪っぽい風邪はひいてなかったのになぜこんな時に…orz

売り子でスペースしてる時通る人々が活気にあふれていて見てて楽しかったです
ヘタリアはこっぷれ華やかで見てて楽しいしね 民族衣装はいいなーやっぱり
でも昨日見た一番の衝撃的なこっぷれはアトラススペースのあたりにいたモト(棺桶からはみ出してるやつ)のコスプレでした すげー
ものっそい久々に薄い本もいくつか買えたしよかよか

めいやマシロが交流してるの見るとやっぱこういうのがあるから同人って楽しいんだろうなーと思います
基本的にひきこもりだからね私


私信

めい>
連れて行ってくれてありがとうー
とても楽しかった!役に立てたなら光栄です なんかいろいろもらってしまって申し訳ない…
スペースに戻ってくるたび輝いて帰ってくるめいを見るのは面白かったw
本当にお疲れ様でした!次なんかやる時はまた声かけてください笑 
お父上にもよろしくお伝えください 車は楽ですごくありがたかったです

マシロ>
コルダ3はすごく楽しみにしてますwちゃんと自分で買うよ
あとギャルゲするならP4やるといいよ!ロリゲでギャルゲで人妻や怪しいナースとの絡みもあるよ!
ただ男キャラもすごく可愛…いいキャラしてるからしっかりかまって泣かせたり抱きしめたりするんだぞ!(他意はありません)
日記のあの絵はめいに描かされたのか自主的に描いたのかが気になるw


11日に鍋リベンジしますんで!楽しみだ!!
今度は体調整えて出陣します…
スポンサーサイト
14:33 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/810-7b88e116
trackback
 
