スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おい、完二、そこ代わってくれ

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.2ドラマCD「ペルソナ4」Vol.2
(2009/12/23)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る

完二がハーレム状態のジャケットです
くっ、そんな幸せそうな状態で寝やがって!!ギギギ
半数が女子なのにも関わらず、上も左右も男子な花村君が気の毒でなりません


というわけでP4ドラマCD2買ってきました
一言でいえば

菜 々 子 萌 え

(続きにネタバレ)


ブックレットのキャラ紹介が食べ物関連の話題ばかりで吹いたw
出番の多さは
菜々子>堂島父>陽介≧番長>>他みたいな感じ
とにかく菜々子に萌える話でした

ほぼ実況

・菜々子可愛すぎる さすがメインヒロイン
・ナナコンにはたまりません
・堂島家萌えCD
・番長結構しゃべってる 普通になじんでるけど相変わらずいい声w
・陽介がナイスアシストすぎる
・ツッコミが圧倒的に足りていない
・あーもうやべぇ菜々子萌え 菜々子が嫌いなお兄ちゃんなんていません!!
・一年はりせ的にはトリオ扱いなのかw
・かものはしwww
・みんな菜々子のこと大好きなんだなぁ
・いや私の方が菜々子をを愛してる
・堂島さんと番長にはしょうがない、譲るわ
・ドリアンとハバネロの2択
・花村カワイソス いや、死の危険がないならむしろ幸せ…なのか?
・遼太郎さんの「ジュネス♪」が聞けるのはドラマCDだけ!!
・これ番長お義父さんに嫉妬してるだろ間違いなく
・餃子好きな遼太郎さん可愛い
・曲ww
・「センセイがオトコらしくなかったらヨースケはどうなっちゃうのよー?」
・キター!!待ってました女性陣はこうでなくちゃ!!!
・直斗いないとか死亡フラグwww
・完二の覚悟
・食に関する完二のセリフは毎回逸脱
・千枝「肉にあわない食材はな~い!」←名言
・ああもう父娘萌え
・番長「無理」(即答)
・番長ナナコンww
・ムドカレー大好き番長
・完二×雪子のやりとりはどうしてこうも面白いんだw
・父娘萌え
・本命ならいいのか!!
・陽介「完二、ドンマイ」
・おいおいvol.1であんなにりせが完直押しだったのにww
・完二カワイソス
・逆チョコのほうが安全ですネ!
・私は完二のが食べたいです ラッピングとかも凝っててキレイなんだろうな
・クマ「ヨースケは蚊帳の外」
・オチは!?ここで終わり!?!?
・変にカップリングされるよりいいね
・ともかく菜々子萌え

声優コメ
・名前「主 人公」
・森久保暴走 長い上にP4関係ねぇww
・堀江さんも乗るなw
・小清水さんまでw
・これなんのCDだっけ?
・ああそうか、心霊体験のCDでした そうだった
・先に音撮ったからだろうけど微妙にナオチャンが空気読めてなさそうな感じがまたw
・引っ張りすぎw 楽しそうな現場ですね


バレンタインというからまた女性陣の殺人料理に男性陣が殺されかけるギャグテイストかと思ったらナナコン量産ドラマCDでした
特捜隊のどたばたコメディを期待するとちょっと物足りなく感じられるかも
菜々子のバックアップなら女子勢や完二ももうちょっと頑張るかなぁと思ったのですがそうでもなかったな
とにかくまたしても菜々子に萌え殺される結果となりました
あーもう菜々子可愛い可愛い可愛い
そしてキャストコメントがひどいw

でも時系列的にも内容的にもvol.1と2は逆に出した方がよかったかも
やっぱり特捜部のわいわいメインのほうが嬉しいというかなんというか…
菜々子がメインヒロインだと思ってますし堂島家大好きですけども、雪千枝1年の出番が少なかったのはもったいないなー
vol.1はみんなバランスよく出番あったし、堂島父娘でうまくしまってたしよかったんだけどなー
ちょっと欲を出しすぎかもしれませんが物足りない気もしました
これからドラマCDのシリーズが続いて出てくれればいいのですが…
P3は結構ドラマCDでたんだよね、確か
ハム子のドラマCD優先でもいいのでP4のシリーズも続けてほしいです
スポンサーサイト
12:38 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/806-eb524321
trackback
 
