スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3倍fanfare

おお振りアニメ2期だと…?
楽しみ

今日も天気はいいけど寒い!!
手がかじかんでケータイのメールは打ちづらいわキーボード打ちづらいわなんか右手の薬指が痛いわ…
冬休み中のレポート先にやっちゃおうと思ったのですが明日以降にするわ(ギリギリまでやらないフラグ)
というわけで明日学校行ったら冬休みですきゃほーう

やっとメンズノンノ立ち読みしてきました
男性ファッション誌なんて初めて手に取ったわ…
手に取ってすぐ店の有線でfanfare流れ始めてタイミングのよさにびっくりしました
読み終わった後も店内ブラついて曲が終わると同時に店を出る嫌な客でした
なかなか読みごたえのあるインタビューだったので買ってきてもよかったんですが4P+表紙しかないしな…
まぁ以前空知のインタビューのためにプレイボーイ買ったことがありますけどw
尾田っちは結構メディア露出多いもんね
で夕飯友達と行って席に着いた途端fanfare、ラストオーダーとり終わった後にfanfareと今日は3回も外でfanfare聞いてしまいました

てか映画の週末ランキング、のだめ抜いて今週も1位ってマジか
尾田っちもスタッフの皆さんもおめでとうございます!!
フジテレビの冷遇っぷりや上映館規模から考えるとすげーな
もちろんのだめも原作の雰囲気を壊さないいいドラマだと思うけどワンピが勝つとは…うん、正直うれしい
めざましの映画ランキングどう放送するんだw
のだめも見に行きたいんですけどフジで普通に放送しそうですしね
興行収入も22億超えたらしいし(日刊スポーツ)、これから冬休みにかけてどう伸びるか楽しみですね
てか竹中直人ワンツーフィニッシュじゃねーかw


以下ジャンプ(簡易)


ワンピ
おおルフィここで強化?
この戦い終わったあとの彼の体が心配です
エース子ども時代のエピソードと「嬉しくて…」のくだりはヤバイ
ガープの戦闘能力に期待 海軍側、海賊側どちらでもいいからひと暴れするの見たい
なにげガープって謎多いですよね モーガンの護送とかやってたのはなんでだ
あとついでにバギーにも期待
この話終わった後の懸賞金額、ルフィと同じかそれ以上ついても全然おかしくないですよね
海軍がこの事件を隠ぺいするのにわざとあげない、っていうルートもありそうですが…

銀魂
なんかこういう回久しぶりで嬉しい
てかこれ引っ張るのかよwもしかして年またいじゃう?
銀さん優しいな パピーも相変わらずハゲ散らか…お元気そうでなによりです
あと年末4コマの神楽の行動、すごくわかります

バクマン
パンチラについて熱く語ってますがおおむね同意

保健室
パンチラ実践してて吹いたww
相変わらずオチが弱い気もしますがアシタバの本好君化とか今週は面白かったです
花巻はかわいいし準レギュラー化してくれるといいな
先生の出番少ないの自覚あるのなw
…目プチはちょっと怖かったですGYAAAAAAA
スポンサーサイト
22:44 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/805-5979958e
trackback
 
