スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スピードワゴン

あれジョジョ由来なんですよね(タイトル)
ジョジョ続き読みたいなぁ 3部途中で止まってるや

FF13発売しましたね
180万も出荷して平気なのかむしろ心配になってきました
即ワゴンいきになるんじゃないか…?
「先生お休みします」のCMは宣伝としてなんかダメだよなぁと思います
DQ3発売時の社会現象をもう一度!みたいな感じなんでしょうが学校の先生がそれ言っちゃダメだろう…
てかジャンフェスのスクエニブース、目玉になりそうなのがDQ6(リメイク)とKHBBS(試遊何回目だよまだ出てなかったのか)くらいなんですけど

で、ヴェルサスアギトはちゃんとでるんですかね



【オリコン“本”】『ONE PIECE』全56巻、コミックス部門200位以内に登場
全巻200位以内ってすごすぎるだろ…4分の1が同じ漫画だぞ…?
シリーズ別でも2位のナルトにダブルスコアとかw
てか集英社強すぎw


明日は授業の後余裕あったらレイトン映画行ってきます
ジャンフェスは今年はいけないなぁ 行きたかったなぁ
あのごった煮な空間大好きなんですけども
ただ食事スペースで腐話して盛り上がる腐女子どもは去ね
スポンサーサイト
21:22 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
これからジャンフェスに向かうまさかな私です。本当だよね心配だよFF。高いしそこまで魅力が私には…。KHは待たされたあげくやっと一月に発売です…よ!取り敢えず、クリカもらいに行ってくるw早く大画面でエルシャールに会いたい!
2009/12/19 07:21 | | edit posted by たに
>たにさん
おーいってらっしゃーい、というかもうお疲れーの時間ですねw
DQとFFのナンバリングが同じ年度に出るとか合併当初は考えられなかっただろうね
DQ6リメの発売が意外と早いのとこづかい稼ぎっぽい外伝が結構出たのはFF13の開発費のせいなんじゃ…いやまさかまさか
KHも早く遊べるといいね!
教授は大スクリーンでも英国紳士でした
オペラ劇場でもシルクハットをかたくなにかぶり続けてるくらいだからな!!
2009/12/19 21:25 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/802-8f845e57
trackback
 
