スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだまだ、冒険は続く!

<ワンピース>公開3日目で100万人突破 過去最短記録を大幅更新(Yahoo!ニュース)
そりゃ0巻増刷もするわ…
月曜までで興行収入13億円とっぱしたとかなんとか どんだけー

ワンピ映画、ネットや雑誌、新聞といろんなところで宣伝してますけどテレビでは全然見ませんね
フジテレビ何年か前の冒険王でかなりワンピにはお世話になってなかったっけ?

土曜日あたりからずっとワンピの「Family」が頭の中から離れません
ロビンちゃんのテンションとゾロサンジのコーラスと船長ののびがたまらなく好きです

一番くじ引いたらナミさんのフィギュア当たったぜヒャッホーイ!!
ナミさん欲しかったから嬉しいな
一番欲しかった船長はもうなかったです まぁもうこの時期だし
ウソップのフィギュアも装飾多いからよさげだったなーチョッパーも付いてくるしw

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る

↑買ってきました

思ったより画像がでかかったけどこの絵好きだからいいやw
付録のトランプは前売り特典のバッジの絵と同じですね
結局前売り買えなかったから別の形で手に入れられて嬉しい
ていうかこのナミガチで可愛い
ロビンの笑顔も可愛いんですがナミさん異常に可愛い
今週末の設定画集も楽しみだし来年春の尾田っち画集も楽しみだ

ペラペラめくってみました
アニメ見なくなったのはアラバスタ終わったころかな、たぶん
尾田っちの塗りは大好きなんですがアニメの色彩はどうにも好きになれない
ストロングワールドのロビンちゃんは白くて可愛かった

あと過去映画を並べるとどれだけワンピースが作画に恵まれてなかったかわかりますね…
動きいいしわりと原作よりの作画というか可愛い作画だし、細田守好きだからオマツリも好きだけどあれは結構グロかったり怖かったりであんまりワンピっぽくはないなw
チョッパー+はなんか結構評判いいらしいので今日DVD借りてきました
アラバスタとチョッパーは見てないんだよなー
これからインタビュー読んできますー
スポンサーサイト
00:30 | 週刊少年ジャンプ
comment(1)     trackback(0)
comments
>美香さま
>美香さま
初めましてこんばんは~
ニコとここのブログはちょっとわけて考えたいので申し訳ありませんがコメントを削除させていただきました。
pixivでつながってるのでアレですけども一応…
でもそのお言葉とても嬉しかったです!
感動していただけたなら光栄です。迷惑だなんてそんな!

> もしかして絵の~
いえ、ただの一般人です 絵は趣味です まだまだ勉強が足りません…
アレはトレスなので根気と愛さえあればなんとかなりますよw
一回オリジナルのアニメも作ってみたいですがそうなると一気にハードル上がりますねぇ

私もナミさん大好きなので思わず自慢してしまいましたw
公開中映画のナミさんはさらに可愛いからおススメですよ!

ではではコメントありがとうございました~
おほめのお言葉とても嬉しかったです
2009/12/18 19:39 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/801-e0dc59b0
trackback
 
