スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もうだめ 鼻血噴射もの

9日 ディシディアFFジタン登場絵は野村哲也

10日 FFT獅子戦争発売

11日 明日のため実家に帰るとものすごいうれしいプレゼント(懸賞)がとどいてた

そして明日12日スクエニパーティ行ってきます!
イヴァリースめぐる!チョコボ新作見る!!
チョコダンずっと待っていたので嬉しいのですがWiiかぁ・・・
さすがにこれ以上ハード増やすわけにも行かないのでパスですがやりたいなぁチョコダン。

あ、獅子戦争かいました。
PSPも買って出費が痛いですが幸せのほうが大きいです。
ムービーやべぇぇぇぇ!!
アルガス!ミルウーダ!ウィーグラフ!ティータ!!!
今2章入ったところまで一気に進めました。
詳しくはパーティ後に。


というわけでテンパっておりますさはらです!!
あたった懸賞マジで嬉しい!鼻血もんですあれは。家法にします。
まさか当たるとは思ってなかったものですからね。
分母が少なかったのかも。あの告知はないよ・・
当選人数が少なかったので個人特定されると困るので何とは言いませんが。
ほんと嬉しいいいいいいい!!!
スポンサーサイト
21:53 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
おめでとうー!!
当選おめでとおぉぉぉぉぉぉ!!!
懸賞運良いなぁ・・・、良いなぁ・・・(笑)
とにかくおめでとう!!
2007/05/12 21:43 | | edit posted by あまや さおり
ありがとううううう!まじ嬉しいこれが一番のサプライズでした。
逆にかなりの確立で当たっていたFF456のCDは外れましたけどね・・・
2007/05/13 09:38 | | edit posted by さわら
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/80-87b88fa0
trackback
 
