スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 P4 3週目 2人旅4日目

テンションがずっとワンピです
ワンピで例えるとゾロが雪子でサンジが千枝なイメージ 親友じゃないけどw
完二はチョッパーな


9月14日まで
真エンドまでのネタバレ話も普通に出てくることがあるので注意
今回は戦闘なし、イベントとコミュのみなので短めです

今回の縛り条件まとめ
・エキスパートモード
・6股
・花村と2人旅
・なるべく低レベル
・なるべくコミュMAX
・なるべくイザナギプレイ
・できれば本コンプ


8月6日夜の釣果
ヌシ様 ヌシ様 失敗 ヌシ様 ヌシ様
うん、私頑張った プレイヤーのリアル根気が必要ですね
ディスクの読み込み音聞くとヒットがうまくいくと聞いたのでPS2にてをおいてみたら
ちゃんとタイミングつかめてうまく釣れるようになった
やったーハイカラ肌着が交換できるぞーラスダンまでお預けですがw


愚者7 魔術師7 女教皇9 女帝MAX 皇帝6 法王MAX 恋愛8 戦車9 正義MAX 隠者MAX
運命- 剛毅9 刑死者8 死神5 節制3 悪魔8 塔2 星5 月5 太陽7 審判-

恋人達成 千枝 りせ 雪子


はっはー!3股だぜぇー!
しかし俺の嫁は菜々子ひとりだ、そこんとこよろしく
夏休み終わったし結美とあいちゃん強化していこう
千枝はもう10にできる、雪子は文化祭後くらいに、りせはそのうちMAXにします
仲間は陽介最優先でいこう でも10月後半は天使の登場がみたいからナオチャン優先だ!
チエチャンの手作りマフィンが楽しみでなりませんが実はダンジョン内で仲間にあったことが一度もないというアレ
雪子と千枝の修羅場なんて見たくないので2人のMAXは引き延ばそうかな

それからお父さんもコミュMAXにしました
堂島家最高だな
でもやっぱり尻ポケットからマグカップ出すのは無理があると思いますお義父さん

それから久しぶりに学内コミュ
あいちゃんは進んでませんが結美と尚紀をちょこっと
尚紀のシュークリームの話はP4の中でも一二を争う好きな話です

尚紀とのジュネス訪問のために陽介コミュを7でとめてた(2か月悩みっぱなしのまま放置してた)んですが、
やっとジュネス行ってきました
しかし「先輩のこと好きだった」のセリフがないくらいで特に変化なしだったwあった方が断然よかったww
こんなことならさっさと抱きしめて告白されて殴り合ってスサノオたんにしとくんだったw
次直斗ダンジョンですが即日救出するとしたらもう間に合わないなー
確かナオチャンのダンジョンにはジオダイン×5を撃ってくる天秤がいたはず…
失敗した…
直斗の情報集めはじまったら仲間コミュできないから結局もうしばらく放置かなw
天国までにはコミュMAXにしておきたいところです

雨血の苦無を早いうちに手に入れておきたいのでできれば雨の日に秘密基地に突☆入したいのですがコミュ日数的にどうだろう
そういえば伝説風ソードと松雪包丁って夏休み中にセットで再販されるのなw
陽介の武器は熟練スパナ→松雪包丁→(雨血の苦無)→終盤手に入る武器(ハットリかマルアーク)で十分だからありがたい
包丁の弱点はダンジョン内を駆け巡る時、陽介が包丁2本持ってすぐ後ろについてくるところ さされそうで怖い
釣り景品もできれば交換したいな チタン製レンチか

学内コミュのMAXは陽介以外は11月に回そうかねぇ
11月は留守電かかってくる子優先で 恋人放置することになりますがw
スポンサーサイト
23:36 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/798-83c1d73f
trackback
 
