
--:-- | スポンサー広告
-    -

 THE MOVIE

・コミックス56巻は初版285万部(歴代トップ)
56巻が初週136万部発売(オリコン)
・公開前日には全国12館でチケット完売
・どこの映画館のサイトもつながりにくい
・ヤフー検索窓に「映画」といれると真っ先に検索候補に挙がるのが「映画 ワンピース」


どんなモンスターwワンピすげー
ちなみにオリコンによるとコミックランキング2位のブリーチ(47万部)に大きく差をつけての順位です


というわけでワンピ映画のチケット争奪戦に行ってきました
なんとかレイトショーの微妙な席ですがゲットしていったん帰ってきたところ
今日いけなきゃ行けるのさ来週以降になりそうだしやっぱ0巻欲しいからねー
地元の映画館に行ったんですが、映画館ロビー満員+外に3列とか…ここの映画館こんな混んでるの初めて見たぞ
もっと都心のほうだとえらいことになってるんでしょうね
チケ予約していけばよかったんですがクレカ持ってないしなぁ
そういえば3日前くらいから先にチケット買える制度があったんだし親に頼んで買っておいてもらうべきだったか
まぁとりあえず今日見られそうですし0巻も無事確保できそうなのでよかった
というわけで今日夜9時から映画

今日はライダーなんかも公開初日でしたし親子連れや小中学生が多かったですが二十歳前後の同世代も結構並んでました
ワンピ世代だもんなー

しかし今年はアニメ映画しか見てないというアレ
映画には私にしてはたくさん見た年だと思うんですが、内訳はグレンラガン×3、サマーウォーズ×2、ワンピ×2(予定)、レイトン(予定)です
そういえば銀魂映画もそろそろ前売り発売開始だっけ
こっちはちゃんと前売り買ってこようと思います

てかバクマンアニメってNHKでやるのかよww
11:29 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/797-1236538e
trackback
 
