スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やべえ年賀状何一つ考えてない

今日はかぼちゃケーキリベンジで現在炊飯中
前回やろうと思った時はまさかのカボチャ死亡(半分痛んでた)で結局カボチャスープ(これもうまい)になったんで今日こそは!
で午後から学校です

昨日駅ビル行ったらイルミネーションとかかかってる曲とか全部クリスマス仕様になっててうきうき
クリスマスの予定は何もないけどこう12月で浮かれてる街の雰囲気は好きだなぁ
あと化粧水買いに行ったんですが、そこの店員さんがマジ美人で感動した 
なんつーか骨格から美人の人だった 顔小さくて鼻筋通っててすげー美人だった
私なぞが買いに行ってごめんなさいっていうくらい感動した

そのあと貧乏神買いに兄メイト行ったんですが
店内ではキョンじゃなくてただの杉田と、まさかのガチ曲谷口、そして濃いキャラ2人にかこまれれて相対的に薄くなってる鶴屋さんのキャラソンかかってました
白石稔はもっと評価されるべき
ハルヒの新キャラソンのジャケット好きだなー
長門のと谷口のジャケットが好きです 谷口のピースしきれてないとこが非常に良い


昨日の買い物メモ(in兄メイト)

貧乏神が!5
ヴァイスシュヴァルツP4 ブースター4パック

貧乏神は明日読みます

兄メイトのキャンペーンで1000円以上買うとプレゼント応募券1枚!ということだったので
どうせならーと1000円以上になるよう買ったら応募券4枚くれました え、いいの
8×4の32枚で一枚もかぶらないなら上々、ってか店員混ぜないでそのまま並べただろコレw
副島番長は当たらなかったけどいい笑顔の番長(雨天の中ヌシ釣り)は当たりました
番長のカード一枚しかなかったのになぜか足立は3枚もあるぜ!厨二病っぽい足立もいるぜ!
かっこいいチエチャンとかっこいい完二や、モンローとアリスあったしクリスマスナオチャンもいたので満足です
結婚宣言もあったよ!私勝利!何気にダブルレアのカードも当たってたよ!
陽介と菜々子の属性がジュネスなのが笑える

カードゲームはやらないうえに集めると止まらないからもう買わないけどw
しかしこのパッケージの番長かっこよすぎる…
スポンサーサイト
10:42 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/796-8da6ea82
trackback
 
