
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カルマ



【アンケート結果発表】好きなゲームソングランキングを発表!(電撃オンライン)
全体的にテイルズとペルソナが多いなーという印象(電撃だし当然といえば当然か)

好きなOP曲1位のTOAのOPはいいですよねーアニメ映像もカッコいいしBUMPの歌もいい
やっぱタイアップでもそのゲームやアニメの世界観にあった曲だといいですね
個人的にはシンフォニアの曲も好き GC版PS版両方好きだ
そしてゲキテイ(5位・サクラ大戦)はやはり強いw あれ歌うと気持ちいいんだよなー

好きな挿入歌では2位にReach Out To The Truth(P4)、3位にMass Destruction(P3)、5位にサトミタダシ薬局店のうた(異聞録)とペルソナシリーズから3曲ランクイン
サトミタダシはともかくw戦闘曲って一番よく聞く音楽だからOPEDと同じかそれ以上に重要な曲だと追います
Reach Out To The Truthはずっと聞いてられる良曲でした

好きなEDテーマではキミの記憶(P3)、Melodies Of Life(FF9)、Reset(大神)など泣き曲が目立ちます
メロディーズオブライフはいいよね!ライターわかってる!!
Eyes On MeっていうかFF8のEDの演出は好きだなぁ 曲ではダントツでFisherman's Horizonが好きですが(聞いてない)
RPGのED曲は今までの旅が振り返れる曲がいいね
Melodies Of LifeやNever More(P4)はそこが完璧だった
Resetやキミの記憶はゲームするまで我慢だ…
P3はサントラは持ってるんですけどOPとベイベベイベと公式サイトで試聴できる範囲しか聞いてません
大神はプレイした後誰かに貸してもらおう
いつかやるであろうゲームのサントラってなんか聞けないなぁ
やっぱゲームとセットで聞かなきゃ


どうでもいいですがMass Destructionの最初の
 ♪ベイベベイベベイベ(ry……ピヨッピヨッ
のピヨッピヨッのところがものすごく気になって夜しか眠れません
何アレ、足音?
12:46 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/794-f938b3a7
trackback
 
