スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 一番のお宝を捕まえる

炊飯器レシピっておもしろいのな!これははまりそうだ
昨日は試しに紅茶ケーキを作ったのですが本当に混ぜて炊くだけでできてびっくりです
釜ににおいついたら嫌だなーと敬遠してた炊飯レシピですがやってみると案外そうでもなく
これは地味に楽しい 次はかぼちゃケーキ作ろう
教えてくれた友達に感謝 いろいろ試してみたいです
本当に混ぜて炊くだけで簡単にできるから自分でつくれw>黄 ホットケーキのプロなら私よりうまく作れるだろw

ワンピの新刊買ってきたんですが尾田っちw
性転換ルフィが普通に可愛くて吹いた てかまんま黒髪ナミじゃんw
ナミさん(男)は間違いなくライバル船長
そしてウソップ(女)があの鼻なのに美しすぎます アンジェラアキか
とりあえずおまけページには目を通しましたが本編はまだ読んでません
ジャンプで全部読んでるからアレだけど、しっかり腰を据えて読みたい

貧乏神が!も買ってこなきゃなー
学校の購買にはまつりはあるのに貧乏神なかった…


そういえばここ一週間くらいかけてちまちま動物のお医者さん読んだんですけどやっぱりこれ面白いや
スポンサーサイト
13:11 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
えーっおいしそう作りたい!固さはいかほど?
ホットケーキの生地くらい?

そういや昔じゃぱんで炊飯器パンのつくりかた紹介してたなー。
自家製のパンておいしいよねー作ったことないけど
2009/12/07 23:16 | | edit posted by 黄
> 黄
ホットケーキミックスで作った紅茶や抹茶のケーキはちょっと硬めのホットケーキみたいな感じ
かぼちゃケーキは友達に教えてもらったんだけど、卵多めバター多めだったから固めのスイートポテトくらい?表現が難しいや

クックパッドで「炊飯器」「ケーキ」で検索するといろいろ引っかかるよー
ttp://cookpad.com/recipe/877108
私が作ったのはこれ↑に近いかな?
2009/12/08 11:01 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/793-eccd55e8
trackback
 
