スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 らきがきしたい

クレしん続編賛否両論って…
アニメや映画を続けていくのはありかと思いますが、漫画はどうかなー
続編じゃなくて、ドラえもんに対するドラえもんズ、ドラベース的な位置づけにおかなきゃいけないだろう、せめて
トリビュートとか完全リメイクならありかと思いますがそれをするには早すぎる
双葉社的にはなんとかしなきゃ苦しいっていうのもわかるけどね…


歌謡祭みた
90年代は聞けば歌えるヒット曲がやっぱり多いなぁ
こういう番組を見ると「年末だー」って感じがしますね
2009年ももう終わりじゃないか

今年は特別売れた!って感じの曲がなかったように思います
シングルもアルバムも嵐の一人勝ちみたいだし
ダウンロード販売とかでCDが売れなくなったというけれどそれだけのせいじゃないよなぁ、確実に
レコード大賞の候補曲もうーんって感じのばかりだったし

クリスマスソングは好きな曲が多いのでこれからわくわくが続きます
別にクリスマスに特別なにかあるわけでもないけど!!



アトラス新ゲーでるそうですね 九龍路線?
次手を出すとしたらP3Pじゃなくてライドウかなぁ
大正!大正!!

P4Pが出るとしたら発表は来年の今頃かねぇ
P3Pは私にはちょっと乙女ゲー路線すぎるからP4Pで女番長でるとしてもあそこまでやらなくていいw
女子コミュは女番長でやってみたいけど男子コミュはどれもキモそうだww
何より女番長では菜々子と結婚できないからな!!私の嫁は菜々子しかいねぇ!
…何か勘違いしてBLルート追加とかだけは勘弁な!2ですでに通った道らしいけど!
罪罰のリメイクはないんですかねー2やりたい

ていうかそれより世界樹3をだな…マダー?
スポンサーサイト
00:58 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/791-07a7f2b3
trackback
 
