スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 たまはじめなら新年に出るべきだと思うんだ

ヤマトナデシコ七変化のドラマ化が地味に楽しみなんですが、典型的なジャニドラになりそうですね
主役は女の子だから!!主役が前に出てこなきゃたぶんアレ面白くないから!!
期待半分に楽しみにしてます

以下ジャンプちょっととたまはじめ
ジャンプ
巻頭はワンピ
ナミがいないのは映画版だからですね
久々にナミさんがヒロインやってそうなのも楽しみの一つです
できれば初日に映画見に行きたいけど実はまだ前売り買ってないんだな

ワンピ0
・オーズやクロコダイルと並んでバギーがいるのを見ると笑えるw 大物扱いww
バギーのこういうところが好きです
・蛇姉妹カワユス
・シキと黒ひげの関係に期待したいところ ジハハハハ
・赤ん坊エース、ルフィと顔そっくりじゃないか!血のつながりはありそう
・久々にワンピで泣いた
・マキノさん以降ずるいよ…懐かしの面々が続々と…
・くいな→ヤソップ→メリー→ベルメールさん→ゼフ…もうダメだすでに私の涙腺は決壊している
・ロビンちゃんはこのころから逃げてたのか…
・ガイモンさん!ガイモンさんじゃないか!!
・ブルックもやべぇ ラブーンとつなげるなよ泣けるだろ…

ヤソップが赤髪海賊団にいた時期ってどうなんですかね
ウソップはルフィと同じく17歳(だったはず)なので、ロジャー死亡後3年たたなきゃ生まれないはず
ロビン逃亡や赤ん坊エースとシャンクス、ヤソップの出会いの時期が同じであれば2年ちょいの間があるはずなのですが…
シャンクスが何度かあの島を訪れているのか、ヤソップが海に出たりでなかったりするのか、
てかウソップの村でヤソップは生まれ育ったんだっけ?あれ、どうだっけ??

とにかくワンピース、面白いです 4日の新刊も楽しみだなー


SQ広告
神田は女の子の方がよかったなぁ…といまだに思っています
あ、ごめんそれだけ

ぬら孫
アニメ化だと…!?トリコの方が先だと思ってた
これそんな売れてたのか…スケットと同ポジションかと思ってた
てかストック全然なくない?まだ8巻でしょ?
人気投票つららの順位に笑ったw やっぱ可愛いもんな、あの子

バクマン
「青葉の頃」ねーよww
そういえばリボーンってギャグ漫画だったね

リボーン
ランボの覚醒顔だけ見れば今でも十分ギャグ漫画だわ
あんまり関係ないですが私は笹川兄がリボーンキャラで3本指に入る好きなキャラなんですが、人気ないのがいまいち理解できない

麻生
「ジャンプ編集部か!」の天丼に不覚にも

いぬまる
内水www

ワンピ本編
2話掲載とはいえこの位置にあるのは違和感がw
やべぇルフィかっこよすぎる
こういう「少年誌の主人公!」って感じの主人公続けていくのって

銀魂
「想いの差」ってかっこいいこと言ってますけど「妹を思うシスコン的意味な想い」ですからね
てかこれは結野アナが悪いだろww


たまはじめ
空知書き下ろし漫画4ページもついてお得な銀魂初の総集編です
まだ目次と書き下ろししか読んでないのでアレですが、わ、私の好きな2訓がない・・・だと・・・?
まぁ総集編、ってことで17話(花見回)が入ってればいいかな、と思って買ったのですがやっぱり入ってましたね
真選組回が多い印象 花見は真選組枠じゃなくてオールキャラ枠だろ!え、まさかの花見回収録なし?とかおもっちゃったじゃねーかコノヤロー
さっちゃん初登場回が入ってるのが嬉しい あれ、作文?の回が入って山ちゃっかりだな
桂メインの話は教習所のが好きだなーこれに入ってるんまい棒も面白かったけど、エリザベス登場回や教習所の方がぶっ壊れてて好きだ
わざわざ床屋の話をチョイスしたのはなんでだw将軍かよォ!
私撰ならももパーン、マヨラ13、バベル建設、床屋あたりを抜いて
2訓、海坊主後日談、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲回、あとマダオとヅラの何かを入れます

次号から新年巻なんですねー
ジャンプが新年になると年末だなぁ感じます
スポンサーサイト
17:00 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/790-1d7fcebc
trackback
 
