スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 自販機買占め


一番良くシトロン飲む羽目になるジライヤたんと一緒

リボンシトロン売ってたんで思わず買ってきてしまいました
ゲーム中では缶ジュースとはいえ10本単位で飲ませるんだよなー炭酸一気飲みは辛いw




電撃マ王のP4読んできました
今回は雪子の影=コノハナサクヤだとわかる展開でよかった
でも千枝が雪子の影に対し優勢、しかもフルボッコするのはゲーム的にも絵面的にもアレだなw
親友の女の子(?)を女の子が肉弾戦でボコボコにするのはなかなかエグイ
雪子もコミュ内容ほとんどやっちゃった感がありますね

てかセリフが少しある陽介はともかく、番長が空気すぎるww
瀬多何もしてないw雪子も千枝も「瀬多君かっこいい」って思う要素ないぞw
雪子との恋愛フラグたてることすらできないだろこれじゃ
完全に千枝が雪子の王子様におさまっている…
いや、友情ルートでも全然いいんですけど(むしろそのほうが嬉しい)、リーダーとして慕う理由がないw
りせの時もこれだと困る
陽介は「こいつカッコいい」言ってましたが男相手にフラグ立ててもなw
やっぱりかゆい所に手の届かないコミカライズだなぁ…絵はきれいなのに…
スポンサーサイト
00:17 | ペルソナ4
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/789-cdeae1ed
trackback
 
