スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 屋外グランドピアノ

コルダ3がちょっと楽しみな私がいたりします
柚木の私服とか屋外グランドピアノ以上の破壊力じゃねーか

どう見ても乙女ゲーのキャラじゃないやつが攻略対象の6分の一を占めるという事実
エピソードの作りやすいであろう火積は完二大好きな私にとっては許容範囲内です
どーせ雨の中子犬に傘を貸してやる的なべったべたのエピソードがあるんだろ?カワイイじゃねーか
冥加と火積がぶっ飛んでるのはもちろんですけどよく見ると神戸2人もおかしい
土岐はCV神谷浩史キャラに見える…万死に値するとかいいそう
主人公の学校の4人が1番地味だ・・・
で、仲良くなれる可愛い女の子はどこですか?

コルダのゲームシステム好きだったし、システムが面白そうなら正直買ってもいいです
いっそ真っ先に火積を落としに行きたいところだが声優森田か…
嫌いじゃないんだけどかゆいんだよね、あの人の声

パッケージイラストはどう見ても戦いに挑みに行く姿にしか見えません
音楽シュミレーションRPG、金色のコルダ3は2月25日PS2、PSPの2機種で発売!みたいな
てか私乙女ゲーマーじゃないし!


ところでたにさん、ついにコルダにトロンボーンキャラが登場したわけですが
スポンサーサイト
12:12 | ゲーム その他
comment(4)     trackback(0)
comments
やぁやぁ!
慌てて公式サイト見に行ったらニヤニヤがとまらないよ☆

ホント楽しすぎるwww
森田の声が痒いのはなんかわかりますw

そして。

念願のトロンボーン登場に一瞬喜んだんだが、声がレミーもといキモロン毛なことに両手を挙げて喜べないよ!
キモロン毛が強すぎるw
以外に優男だしなー。ま、取り敢えず、仲良くなって見たいがw

ちいさい水嶋がまるっきり少女だったり、火積が一瞬サイファーに見えたり…取り敢えず色々すばらしいねw
コジーの彼氏が見当たらないのが残念…。。。

次のTeam☆Goldの会はいつにしようか?w
2009/11/24 21:48 | | edit posted by たに
> たにさん
予想の遥か斜め上を行ってくれてむしろありな気がしてきた
テニプリと同じ流れだろコレw
主人公可愛いね 鈍器持ってるように見えてきた

なんか明るそうなキャラだしなアレw
ぜひたにさんに攻略していただきたいww
水嶋(小)は女性声優さんだから結構楽しみだ
小西さんはテンション高いキャラの方が好きなんだけどなー今回も眼鏡ポジかつまらん

Team☆Goldは3でたくらいかねw
2009/11/25 00:40 | | edit posted by さ
そうそう、リリ、もといファータはどうすんだろうねw
2009/11/25 17:18 | | edit posted by たに
> たにさん
頭(の中)が妖精みたいなやつがいるから大丈夫じゃない?
や、やってみないとわかんないんだけど…
正直ガチで楽しみになってきた自分がいてちょっと怖いです
これから欲しい新作ゲームが今のところ特にないんだよね
2009/11/26 13:37 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/785-966054a8
trackback
 
