スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 森久保といえばシカマル

ですが実はそんなにナルトもアニメを見てたわけじゃないです(タイトル)
漫画は中忍試験のあたりが好きだなぁ あの辺もう一回見たい いのシカチョウ好きです

今朝見た夢は大量のテニスの幸村に囲まれる夢でした
こえええええ
たぶん金曜日のジャンBANGでKO☆NO☆MIの勇姿を見たからだな、きっと
たしけは愛すべき漫画家

んで、今日起きてすぐ立海のキャラの濃さについて考えたんですが(この時点でおかしい)
赤也ってあの学校の中じゃ割と普通じゃね?
私の記憶が確かならば、あいつリョーマのライバル的ポジションぽく思わせぶりに初期の初期に登場してなかったっけ?
コミックス読んだのが5年以上前なのでアレですがそんなんだった割に普通じゃね?
色変わって強くなるくらいで割と普通じゃね?

と、ここまで考えて気づくわけです
普通のテニスプレイヤーは目が赤くなったり悪魔になったりしない

あと今思い出してみたら幸村とか真田が濃いだけで赤也も結構アレなシーン多かったことも思い出しました

ふー、まだ私は常識の範囲を生きているようだな


ジャンプ立ち読みしてきたー
トリコが最近H×H化してきてる気がするのは私だけでしょうか
まぁハンターなんだけどさ
来週はワンピの映画特集でなんかあるみたいなので買おうと思います


余談
今週はレイトンいかなきゃだし実はなにげに試験前なのでいけなかったんですが星の調べ行きたかった…!
FFTオケなんてめったに聞けないのになぁ…いいなぁ…
ていうかFFT好きさんのFFT好きさんによるFFT好きのための場!っていうのがものすごく魅力的です
次回関東開催の時は絶対行くぞ!!
スポンサーサイト
21:01 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/784-b6b263f7
trackback
 
