スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 エンドレスエイト

ドコモの某「うっす!」のCMのオチにリアルに吹きました
アレは反則 ずるいオチだ

鍋やろうと思ったのにキノコも根菜も買ってくるの忘れた件
今日はネギと肉と白菜だぜ!寂しいぜ!
明日足して食べます

マシロからバトンです ハルヒは関係ないです(タイトル)
答えてくれなそうとか言われるとやらなきゃいけない気がする
ミクシは使ってないんでこっちでもいいかな?
エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
苺白ミルク
いまだに私これ何て読むのかわかんないんだけどマシロでいいの?

◆どんな関係?
マジレスすると10年来の気のおける友達…
と思ったらまだ10年経ってなかった 8年くらいかな?

◆どこで出会った?
何度も答えてると思いますが私の幼馴染の家で戦争ごっこをしたことが初対面のはず
今でもその子を取り合う関係です キー!

◆話しかけたのはどっち?
えー覚えてないよー

◆第一印象は?
転んだら折れそうな子だなぁ
まさかその後ホントに折るとは思ってませんでした

◆今はどう?
今も本質は変わってないよねー
キレイなお姉さんになりました
キレイなお姉さんは好きです

◆送り主好き?
デレデレですよ
ええデレデレですってば

デレには何種かパターンがあって、(代理:番長)
パターンA:俺の嫁
菜々子は俺の嫁
女子は基本ここ

パターンB:癒し
ぬこ
完二も↑パターン

パターンC:ウザカワイイ
クマもふもふしたい
かわいくないのがかわいい

パターンD:内心デレデレ
行くぜ相棒!

マシロに対してはパターンDです


◆例えばどこが好き?
ツンデレに挑戦して失敗してるとこ


◆送り主に愛を叫んでください。
いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってるぅぅぅぅ


◆送り主に一言。
鍋するのが今から楽しみです


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
返す^^マシロ^^^^

あとはアンカーで


スポンサーサイト
01:13 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/783-545c82ac
trackback
 
