
--:-- | スポンサー広告
-    -

 またもや13日の金曜日

前回の記事で777記事目でした
レビューの前に前置きとして書いてたら意外と長くなったんで別記事にします


現在の積みゲー
クロノトリガー ASH 逆転裁判3 ブルドラ MOTHER

やりこみたい
世界樹2(99マラソン…) ペルソナ4縛りプレイ

やりたい
TOV(箱版) 大神 幻水

P3Pは買わずにこのへんゆっくり消化するかねぇ
ていうか消化する暇あったら勉強するか…逆裁3はやると思いますけど
テイルズのどれかやりたいなーやってみたいのはシンフォニアとアビス、音楽聴いて気になってるのはレジェンディア、ソフトがある(も様から借りてる)のはTOV箱版なんだけども
そういえばこの前会った時もぐが縛りプレイに食いついてきたのが面白かったです
花村縛りですが何か 女子全部おとす上での花村縛りですが何か


PRESS START行くとやりたいゲームがどんどん増えて困る
今年のではペルソナ4、大神、幻水、ポータル、TOLあたりはコンサートで聞いてやりたくなった
去年のでは逆裁とレイトンを消化したのに今年はP4しか消化できてないな…
P4に力を入れすぎたせいなんですけど…

ていうかコンサート当日午前にタマにP4借りにいって帰ってすぐやったしなw
その3日後にはサントラ買いに走ったしなw
最近P4サントラを作業用BGMにしてますがどの曲も好きすぎて困る
一曲一曲レビューとかしたいくらい好き
2008年一番売れたゲーム音楽(オリコン5位)なだけあるわ
P3の曲も聞きたいけどネタバレ嫌でベイベベイベと時価ネットと全ての人の魂の歌とそのアレンジしか聞けません
ゲーム音楽はゲームとセットで聞いてこそだよなぁやっぱり


いまさらながらPRESSで演奏されたReach Out To The Truthは戦闘曲じゃなくて真ボス戦のアレンジバージョン(つまりアレンジのアレンジ)だと言いたいw
19:43 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)
comments
解ります!
PRESS行くとやりたいゲームが増えるよね。

色々やりたいけど時間が無い…!
そして積まれていく…

取り敢えず、逆裁3はやった方がいいよ!!!!!!
2009/11/13 22:07 | | edit posted by たに
> たにさん
新しい出会いが増えるのはいいけど積みゲーが増えるのが困るw
逆裁3は途中までしてるし時間もそんなかからないだろうからちまちま進めていきたいと思ってますー
2009/11/14 17:35 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/778-4beea4e2
trackback
 
