
--:-- | スポンサー広告
-    -

 711でジャンプ読んでおでんとか買ってガンダムくじ引いたら地味にグミ当たった

いまさらですがテニプリのネギま商法のアレちょっとみせてもらいました
さすがたしけは格が違った
というわけで水曜ですがジャンプです


ワンピ
おいおいおいまた来週休載か…
勢いよく読みたいよ コミックス楽しみ

銀魂
シスプリwwww

バクマン
まさか蒼樹嬢がここまで可愛くなるとは思ってませんでした
主役やヒロインより脇役の方がいい味出てると思います
ドラえもんは名作だよなー
ジャンプでドラえもんというとリボーンの初期を思い出しますが、あれはイケメン大漁追加→バトルのテコ入れが成功した例だと思うので「そのりくつはおかしい」
今のジャンプでドラえもんっぽいのって、コメディも泣きもギャグもなんでもありの世界観的意味では銀魂が近いかなーと思います
ドラえもんとのび太が銀さんと新八にあたるか
しかし「よくあるパターンだからおk」って言っていいのかw
あとシュージンは前の髪型の方がよかった そして小畑ギャグ顔はどうも好きになれない…


ブリーチ
現世の仲間たち、と聞いてたつきちゃん達思い出したがあるわけないな
いや、でも親父がアレだし…正直隊長格よりたつきちゃんやケイゴとかの覚醒みたいd(ry
たつきちゃん覚醒なんてしたら織姫の決意(初期のドラゴン&プリンセスのあたりの)が台無しになりそうだ
織姫覚醒の話はブリーチで一番好きな話です
水色が「ハローハロー」いってる高二病っぽいのも結構好き


保健室
肩に学ラン引っ掛ける女嫌い不良で舎弟な後輩キャラやマーラ様はともかく、
ヨモツで比良坂でイザナミでラッシャーセーとか
単体なら全く問題ないけど信者だったら逆につなげちゃいけないワードつなげんなよw
パク(ry)オマージュは好きだからいいけどそこはアウトだろw
なりふり構わなくなってきてからの方が面白いというアレな漫画です
龍黄→シンヤ弟の話の連鎖なんかはうまいと思うんだけどなーなにかが足りないんだこの漫画
足りないのにオマージュ盛り込んでもなぁ…
受付のお姉さんがハンタを思い出させます
しかし校長は可愛い



ところで冨樫復活ってまじか
ちょっとやる気出てきた
連載しないのは腹立つけど連載すると面白いんだもん、ずるいよ冨樫
23:11 | 週刊少年ジャンプ
comment(2)     trackback(0)
comments
ブリーチ私もそれらの話好き!!!
竜貴ちゃん!!!!!!
富樫楽しみ!!!
2009/11/12 10:35 | | edit posted by たに
> たにさん
たつきちゃんいいよね!
冨樫は何週持つのだろうか
2009/11/13 00:10 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/776-c1296cc4
trackback
 
