
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マるでダンディになりきれないオ兄さん

略してマダオ
左側ももっと評価されるべき
中の人いくつだろう?と思って調べたら右側16歳でびっくりしました じゅうろくぅぅ?わけぇぇ
どうでもいいですが左側の中の人と私誕生日が同じでした ちょっとにやり

そうか昨日の入り婿、なにかを彷彿させると思ったら753か!
黄ありがとう!なんかすっきりしたわ!!黄サブさんも最高です!
初登場時の尻もインパクトあったけどもそういう方向で突き抜けるのかw

ポップンの曲でもそうだけど、ロシア民謡(ぽい)曲アレンジは好きです
某アニメのED今日配信分のこのバージョンも好きだなぁ
まじでまるかいて全部いりアルバムだしてほしいなぁ
どのアレンジもすごく好みです
本編感想→乳揺れに対する気合が半端ないな


以下ひかよん


ミーティアとルクス強すぎる
強化短剣持たせた黒魔ジュスカの無双状態です
光の剣と王家の短剣強化しまくるとすげー強くなるな
宝石が足りない…足りない…!!
レベル1ダンジョンクリアしたんで忍者解禁しました はやぶさつええ
雑魚戦は忍者ジュスカ(エンカウント率ダウン、事故死防止役)、旅人ブランド(とんずら)、商人アイレ(鷹の目)、旅人ユニータ(とんずら)
ボス戦は黒魔ジュスカ(アタッカー)、盗賊ブランド(盗む、蘇生)、精霊使いアイレ(ミステリオ、アイテム回復)、詩人ユニータ(ルクス、補助、ダウン)て感じです
並び順がこうなのはブランドがふらふら走るのとアイレが遅れて後続にぬかされるのが可愛いからです
ジュスカのちょっと斜めについてくるのも可愛いんですけども
ランダムダンジョンがたるい
もうちょっと狭いか地図があれば楽なんだけどなぁ
90階から上がひどすぎる…
レベル2のダンジョンが見つからないのでレベル3のダンジョン登っています
95階でうっかり死んだ…
20:37 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)
comments
そ、そうか!それはよかった!
P3Pプレイ中で荒垣さん脱退に心を痛めた友人もあれで癒されたというし、衝動で走り描いた尻彦さんにも意味があったと思うとうれしいよ!

ふつうにいやらしかっこいい悪役を期待してはいるけどあんな愉快な入り婿がとうAスタッフの魔の手にかからない、はずはない
2009/11/09 23:07 | | edit posted by 黄
>黄
癒しw
ついでにそっちの肉彦さんも脱がしてみたらいかがですか
入り婿さんの今後には期待したいです
2009/11/10 20:52 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/774-b9a34334
trackback
 
