
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エブリデイ・ヤングライフ だったらいいのに

ちょっと明日頑張らなきゃいけないことがあるので帰ってきてから見る仮面ライダーをご褒美に頑張ります
今日は早く寝て明日早起きして風呂入って頭しゃっきりさせよう

邦画がみたい ドラマでもいい おもしろいやつ
あと佐々木倫子の漫画が読みたい

ついに自分の周りに新型インフルが出ました
手洗いうがいしっかりして予防予防
手の殺菌用品とマスクは常時携帯中です

なんか最近ゲームのプレイ日記以外はツイッターでも十分なことしか書いてないな…
文章が長い時は調子がいい時だと思います
この頃調子でないんだよなぁ
グダグダブログ書くの好きなんですけどもね
21:28 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/773-1659e4ed
trackback
 
