スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャンプとシリウス

並べると漫画誌のようですが後者は音ゲのほうね

ワンピのコースター当たったぜー
2万人プレゼントだったから確率高かったんだろうけど2万人にプレゼントってコミックスのプレゼントにしてはすごく太っ腹な当選人数ですよね
さすが日本一売れている漫画

今日のお買い上げは銀魂31巻とかおすキッチン3巻
昇大おにいさんお疲れさまでした
ラムネスはちょっと屋上の裏に来るように
(追記)屋上の裏ってどういう意味www

銀魂は表紙が可愛かった やっぱなんだかんだいって神楽が一番だな
背表紙は思わず二度見しました
山崎に対する空知のツンデレが見られます
今回の巻の半分くらいは山崎大活躍の巻だからね
ジャンプ読んでなかった期間の話が収録されているので新鮮でした
人気投票の話はアニメになるのが楽しみだなぁ
「独眼竜」→「レッツパーリィ」→「世界を崩壊させかねん発言」の流れが最高でした

ウルティモ
生狭山さん「大和くん…どこまで突っ走るの…?」
私「武井宏之…どこまで突っ走るの…?」
くそやばし→いときもし といいやっぱり武井センス大好きです
月光の君が可愛いのとヤキモチウルの無表情なのとの温度差が面白かったです
竹が気の毒すぎる展開だなまったくww どうしてこうなった
そしてその隣でほほ染めてる松自重しろ



弐寺シリウスの新曲いろいろ聞いてきました
そろそろデスバム第二弾出てくれないかなぁ
Des-ROW名義だけでももう十分数たまってるだろうに
D-crewでもpositive MAでもいいよ
ロンドン~がきれいな右寺ですごく好きなタイプの曲でした
ムービーは眼鏡少年とKEEP OUTのテープのせいでP4思い出s(ry


ゼクトバッハの新曲はいままでほど好みじゃないな…
志方あきこの雰囲気は好きなんだけど
世界観はまた面白いことになってましたけども

で、wacアルb(ry
大犬はタイトルのフォントが羽海野チカっぽいというか同じ?
スポンサーサイト
00:11 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/772-14b5cccf
trackback
 
