スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジュスカがジュネスに見えたら負け

銀魂が映画化記念表紙&巻頭カラーだったので久々にジャンプ買いました
まだ半分くらいしか読んでません
てかカカシ先生生き返ったのか…(昨日知った事実)アスマ先生とかチョウジ父とかはどうしたんだ
ていうかいのシカチョウは何やってるんですか
ナルトもまとめて読みたいなーずいぶん読んでないや




ひかよんラスボス前まで行きました
正確にはラスボスに挑んで負けました
ドラクエっぽかったりFF3ぽかったり、FF5っぽくもあったけど、なんか最終的にはFF9みたいな展開になったなw
黒魔が可愛いのと使いやすいのとでジュスカはずっと黒魔固定です 装備もずっと黒魔ローブ
そういえば彼にはすっぴんと黒以外のジョブを体験させてないぞ…

ブランド→盗賊か白魔
ジュスカ→黒魔
アイレ→商人か精霊使い
ユニータ→勇者か詩人

だいたいこんな感じ 前衛ジョブ少ないなーこのゲーム というか補助が優秀
ボス戦は女子2人で能力上げて黒魔ジュスカがメインアタッカー、ブランドはひたすら盗む役です
光の剣はもはや魔力アップの道具です 剣じゃねぇぇぇ
まどうとかミーティアとかの威力が桁違いでビビりました
精霊使いのミステリオは世界樹の迷宮の医術防御以上の性能ですな
スポンサーサイト
03:23 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/771-03953aaf
trackback
 
