スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ディシディアって言いにくい。

~ディシディア ファイナルファンタジー (DISSIDIA FINAL FANTASY)~

・FFシリーズのキャラたちが3Dのフィールドでバトル。ジャンルは対戦型アクション。
・コスモスとカオスという二人の神が光と闇の英雄を呼びよせる、という設定。
・FF1からはウォーリア オブ ライト、FF9からはジタンがまずは登場。
・他にもガーランドとクジャも確認。
・キャラデザは野村さん。


以上ff13vidsさんより引用



あれ・・・・3つめと4つめによく知ってる名前が・・・・
ちょ!!!!!!!!!!!
ていうかウォーリア オブ ライトて。光の戦士でいいじゃない。


対戦型アクションってことはスマブラみたいなかんじになるのでしょうか。
またはモンハン型か。
それだったらちょっと楽しみかもしれません。


そしてキャラクターデザインが野村哲也氏。
だ・・・大丈夫なのでしょうか。
確かに今までスルーばかりされていたジタン登場は嬉しいのですが、
変に改悪されるのではないかという不安のほうが大きいです。
チャックまみれ黒服カメラ目線のジタンなんて見たくないですよ。
クジャがセフィロスみたいになったら嫌ですよ。
KH2でのビビとセッツァーはひどかったもんなぁ・・・

いたスポのジタンは評判いいみたいなので、スクエニも頑張ればいいほうに進むと思うのですが・・
野村哲也氏に期待できない私としては複雑な気持ちです。

スマブラ式だとしてもたぶんセフィロスが隠しボスで(もちろんクラウドつかってないと出てこない)クラウド最強!7からいっぱい登場!!ってなるんだろうなぁ・・(言い過ぎ)
スポンサーサイト
17:52 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/77-33684ab9
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。