スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いつになったら4人集まるのだろう

しゅーかつイベント行ってきました
おもしろい話たくさん聞けてよかったー

光の4戦士ちまちま楽しんでます
ストーリーが淡白すぎるw でも私こういうの好きだよw
FF3やFF5を彷彿とさせる超展開の連続で、「そりゃねーよww」とツッコミながらも楽しんでます
今ドラゴンを手に入れ、アイレとユニータが再会したところです

今のところのキャラの印象
ブランド→思った以上のアホの子
ジュスカ→ツンデレになりきれないツンデレ
アイレ→フリーダム姫
ユニータ→不憫

ユニータ以外の3人が勝手気まますぎるw 身ぐるみはがれたり散々だなユニータw
今の段階での不満点はキャラ切り替えのちょっとした面倒くささ(ただしLRでのキャラ回転は評価したい。でもLRはキャラ切り替えに使ってほしかった)となかなか4人そろわないところかな
人数そろわないと詩人とか獣使いとか色モノジョブ使いにくいんだよ…
黒魔法好きなので通常攻撃が割に黒魔法撃てるのが嬉しいです
一人旅の時はほとんど黒魔か旅人だなぁ
アイテム制限やアビリティ制限はなかなか歯ごたえあって面白いです
装備品買うとき試着(装備グラフィック反映)できたらもっとよかったのになー

街のデザインがすごく素敵だなぁ 本当に絵本みたい
キャラの歩き方にもそれぞれ個性があって可愛い
武器や盾背負って走るのが可愛すぎる


そして明日はP3P発売日ですね
結局11月忙しいしひかよんあるから見送りだけど楽しそうだなー落ち着いたらやりたい
ハム子動かしたい ハム子可愛い
スポンサーサイト
21:56 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/768-50ad1c0b
trackback
 
