
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひかよんかわゆす

昨日は午後いっぱいかけてハードディスクの整理をしました
完結したアニメとかを全部データDVDにぶちこんで、中途半端な画像データやいらない動画データ全部捨てて、
それで30GBくらい減らしたんだぜ…どんだけ整理してなかったんだ
これだけ減らしても60GB近くまだつかっているという事実
使わないソフトも捨てなきゃなぁ まあそれは今度にしよう…
音楽データだけで12.5Gあったんですがこれはやっぱり減らすべきかね…
何がそんなに圧迫してるのかと思って調べてみたら案の定植松さんの曲だけで2.6GBありました
音楽は整理しづらいなー画像データだと楽に取捨選択できるけど音楽データ、特にゲーム音楽は難しい
そしていまさらですがiPodが欲しい
USBのプレーヤーは持ってるんですが選曲がめんどくさいんだよねー
やっぱりしっかり選曲したりランダム再生がきちんとできる奴が欲しい


そして今日はひかよん発売日…!
結局アマゾンキャンセルしてヤマダに走ることにしました
一昨日予約しに行ったら友達がちょうど店員やってていたのでポイントや割引率聞いたらアマゾンと比べて+300円+ポイント還元らしいので、確実にアマゾンだと遅れること考えればこっちでいいかな、と
友「先言っとくけどフラゲは無理だからね」
わわわわかっとるわ!!

とりあえず
ブランド→剣士系、魔法剣士、踊
ジュスカ→白、黒、音、忍
ユニータ→白、商、狩、記、詩
アイレ→獣、盗、薬、(武)
みたいな感じの予定

今ちょっと進めてユニータに会ったところ
吉田さん使うためにこれFFの名前つけただけだろコレw
何も考えずボスに突っ込んで初戦で全滅したのはいい思い出としてとっておきます

ユニータの服を男に着せるとナチュラルに女装になって吹いたw
はがねの鎧は同じものでも男女でデザイン変わるようになってるみたいです
ネタ装備たくさんあるといいなw
 
15:15 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)
comments
ひかよんやりたいがまだ獅子戦争すらやってない…!

iPod買うといいよ!
買ったらUSBいっぱいに曲つめて君に捧げたいw
2009/11/01 20:50 | | edit posted by たに
> たにさん
つみゲはどんどん増えていくから順番に消化してかなきゃだねw
iPodはタイミングがつかめない…そのうちそのうち
たにさんセレクションの曲詰め合わせは非常に興味ありますけどもw
2009/11/03 10:25 | | edit posted by そ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/767-3424688b
trackback
 
