スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雑誌も不景気

ポスターとジライヤぬいぐるみ届きましたー
ちょっと今なんか具合悪くなってきたので詳しくはのちほど

小学五年生六年生が休刊ですってねー
10年前に読んでた雑誌がなくなるのか…なんか変な感じ
学年6つ違う妹が買ってもらっていた時期、私もたまに読んでましたがあの時点で時代の流れを感じたもんなー
漫画が全然載ってないんだもん
最近でも書店に並んでるの見かけますけど劣化POTAT○というかなんというかな表紙だったなぁ
連載物は1年区切りで終わるからいいだろうけどポケスペとかどうするんだ
あれ今打ち切ってもどうもならんだろ
別雑誌に移るのか三年生以下でも連載するのか…
新雑誌あるみたいだしそっちいくのかね


以下休刊とは縁がなさそうだけどここ数年不作なジャンプ
ワンピ
おいおいおい毎週最高に面白いってやっぱばけもんだなこの漫画
でも戦桃丸の初登場シーンのあたりはもう記憶薄れてきてるなw
時間あれば復習の意味を込めて一気読みしておきたいんだけど…

銀魂
「来週モザイクの中身がわかる!!」とか書いてあるにも関わらず右上のロゴでネタバレしてるのが銀魂クオリティ
中崎ー!上ー!上ー!みたいな
本編も非常にノリがテンポよくて面白かったです
これはアニメにも期待したいなぁ 新八の(棒読み)とか「ブラインドないです」を聞きたい
結野アナ~イボ痔の流れがうますぎるw
陰陽師だから来週以降阿音百音もでてきたりしますかね

保健室
てこ入れ回ww この人のかく女体けっこう好きだな私
今回のゲストの方がアシタバよりずっとキャラ濃いぞw
ていうか比良坂で完二でマーラ様かw
これ退治しないで準レギュラーポジションにおいた方が面白いだろw
もういっそメガテンっぽく突き抜ければいいと思うよこの漫画
バトル方向にテコ入れして汝は我、我は汝…方向にもう行っちゃえばいいのにw
メガテン信者だといってなければなぁ…


最近のジャンプ下位争い激しすぎる…
個人的にはこの漫画が(ジャンプレベルで考えて)読める漫画の基準ラインかなぁ
これより面白ければ読む、そうでないなら読まないみたいな…
来週面白ければとりあえず持ちこたえて中堅、運が良ければネウロくらいにはなるんじゃないでしょうか
でもなんとなくこのテコ入れ以上にこの漫画がはっちゃけてるのは想像できないなw
スポンサーサイト
19:03 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/765-b3b8357b
trackback
 
