スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぐっと寒くなった

一昨日の日記
ちょっと最近落ち込んでたんですがいいことあったー
すっごい偶然ですが今日帰りのバスでめいに遭遇しました
おまけにヘタコースター2枚ももらってしまった
ちょうどひと月ぶりくらいかな?会えてうれしかったです
いいベッド買えるといいね!


昨日の日記
房総のむらに行ってきました
勾玉作りとか10数年ぶりの芋ほりとかやってきました
なんか久しぶりに丸一日外で遊んだ感じがするなぁ


今日の日記
話題がやや古いですが銀魂映画化確定だそうですね 空知おめでとう!!
ジャンプがうっかり、ってところが非常に銀魂らしいというかなんというか
アニメで早速ネタにされてたしw
2時間近くのアニメになるの?ホントに?実写
ワンピとかブリーチとか別のジャンプ映画のおまけで20分やってくれればそれで十分なんですけど…
シリアスで2時間だなんて私が耐えられない
むしろドラえもんみたいに90分20分の2本立てでシリアスとお祭り騒ぎギャグ(最初のアニメツアーのアレみたいなの)でやってくれないかなぁ
劇場版でばか騒ぎしてほしいんだよなぁ
というかシリアス長編で映画にしてはえそうなのって何?紅桜?リメイクになるかな?
動乱編あたりは個人的には微妙なので…
どの話でも万事屋3人がメインで活躍する話だと嬉しいです
一番嬉しいのは今年のワンピ映画みたいに空知原作・監修の完全オリジナル話なんですが、尾田っちと違って遅筆な空知には難しいかw過労死させるわけにはいかないw
万事屋+真選組+マダオ+桂エリー他でバカ騒ぎが一番うれしいけどそれこそ2時間もたないんでやっぱり理想はドラえもんタイプの2本立てです
よし、言うだけはタダ なんにせよ見に行くと思います 配給はやっぱりワーナー?


拍手返事たにさん>
携帯だと余計にわかりづらいと思うw
フローラはDS版のイラストが可愛すぎる
ビアンカも好きだしその後の事も考えると選びたいのはビアンカだけど好みなのはフローラっていうアレ
子どもは金髪の方が可愛いしなー
風邪お大事に!忙しいみたいだけど無理しないでね!!
スポンサーサイト
11:24 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/763-104f4252
trackback
 
