スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近マジで話題がない件

もう十月も終わりに近づいてきてますね
そろそろ年賀状の案考えないと…
今年はさらっとスルーしてしまったし去年は喪中で出さなかったしで久々の年賀状になります
アレ、来年の干支って何?

ニコニコの広告でなんかカッコいいのがちらちら目に入ってくるぞと思ってよく見たら番長とイザナギの広告だった
カードゲームのトライアルパックが出るのねー



最近普通に過ごしてるので特に書くことがないのでたにさんの日記にあったバトンをこれ幸いと拾ってきたよ
話題がない時バトンって便利
どっちバトン
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
→ニア派ですがその2人なら月かな

●ルキアvs織姫
→たにさんは分かってる
断然たつきちゃんです
みちるや鈴も好きだなぁ

●黒鋼vsファイ
→ツバサ?あんましっかりみてないので×

●かごめvs桔梗
→さ・んご!さ・ん・ご!!

●レイvsアスカ
→どっちも好きだなぁ
声補正→綾波 デザイン→アスカ

●夾vs由希
→終盤の由希君はいい味を出しすぎている

●エアリスvsティファ
→ナナキ一択だろFF7は

●花道vs流川
→× 実は読んでいないスラダン

●葉vsハオ
→完全版補正でハオ様

●吾郎vs寿也
→MAJOR読みたいけど量が多すぎる ×

●ナルトvsサスケ
→うーんナルトかねぇ
いのシカチョウが好きです

●東城vs西野
→いちごですね
断然外村妹 番外編もよかった

●ナナvs奈々
→あーこれNANAか
どっちもどっち

●獄寺vs山本
→笹川兄が好きって言うといつも白い目で見られます

●ソラvsロクサス
→KH2は途中で止まってるんだよね

●武蔵vs小次郎
→ポケモンだったら並列というか2人と1匹でセットだよね
たぶんポケモンじゃないよね

●ゴンvsキルア
→んーキルア?
冨樫仕事しろ

●ゾロvsサンジ
→ルフィ派
ヒーローがカッコイイ漫画はいい漫画

●沖田vs土方
→曖昧だなー銀魂なら同じくらいかな

●ハルヒvs長門
→なんだかんだいってハルヒが好き 

●うららvsりゅうた
→×なんだろこれ
うららと聞いてプリキュアしか浮かばなかったわ

●幸村vs政宗
→たぶん流れからしてBASARAあたり?

●太子vs妹子
→ギャグ漫画日和?
ボケとツッコミは比べるものではない

●レナvs魅音
→みおーん

●リュウvsキュウ
→×なんだろこれ

●トレインvsスウ゛ェン
→どっちもどっち

●市丸vs日番谷
→水色とケイゴが好きです

●アスランvsキラ
→種見てない ×

●新一vsキッド
→うーんキッド?

●ムヒョvsロージー
→ビコが好き

●神田vsラビ
→神田女子説を信じていたあの頃なら神田
女子がよかった…

●エドvsアル
→どっちも好き
漫画ならエドでアニメならアル(釘宮補正)

●蛮vs銀次
→うーん銀次かなぁ

●でじこvsぷちこ
→懐かしいなーぷちこ派

●イウ゛ェールvsローランサン
→×なんだろう?

●クラウドvsザックス
→本編終盤のお茶目クラウドが好き

●植木vs佐野
→×
うえきの法則?

●エドvsロイ
→主人公かね
大佐の声が変わってしまって残念

●乱菊vs雛森
→たにさんわかってる 七緒ちゃんだよねー
ちょっとずれるとひよ里も好きだったり

●骸vs雲雀
→クローム

●セネルvsワルター
→テイルズオブレジェンディアだったか
やってないので×

●ウ゛ェイグvsミルハウスト
→× なんだろう

●ハロルドvsカイル
→これもテイルズ?×

●かっちゃんvsたっちゃん
→実はタッチはほとんど見てない 兄かな

●五話寺vsわかめちゃん
→インパクトなら五話寺の圧勝でしょう

●ボッスンvsスイッチ
→スイッチ
でも浪漫最強

●モモカンvs篠岡
→どっちも別ベクトルで好き

●水野vsシゲ
→ホイッスル懐かしいなーシゲさんかな あんま読んでないけど

●笹塚vs笛吹
→笹塚

●阿含vsザンザス
→ていうかツナ出してやれよw

●良守vs正守
→主人公の方かなー

●ネウロvs弥子
→弥子 食いっぷりたまんねぇ

●孫市vs慶次
→×

●悟空vsベジータ
→べジータ

●ビアンカvsフローラ
→意外と言われますが実はフローラ派
DS版のイラスト可愛すぎる
でもドラクエではリッカが一番可愛いと思う

●FFvsドラクエ
→ドラクエやってないんでFF

●スタンドvsペルソナ
→出したいのはスタンド
ペルソナも出してみたいけど

●DSvsPSP
→DSかなー

●バイオハザードvs零
→怖さの次元が違うから比べられないなぁ

●ルルーシュvsスザク
→ギアス見てない×

●ローゼンメイデンvsちょびっつ
→うーんローゼンかな

●三橋vs阿部
→これもセットでないと

●プーチンvsキレネンコ
→比べるものじゃねーよw×

●ローvsキッド
→ローかねぇ

●元親vs元就
→わからん×

●飛段vs角都
→なんだろう×

●ブルックvsリューマ
→読み切りのリューマは結構好き

●シエルvsセバス
→黒執事よんでない×

●初音ミクvs鏡音リン
→ボカロあんま好きでない

●鏡音レンvsKAITO
→同上

●昶vs白銀
→×左なんて読むんだろう

●弱音ハクvs本音デル
→×ボカロ派生?

●ガチャピンvsムック
→成の一族としてはガチャピンと言わざるを得ない

●イギリスvsプロイセン
→眉毛の方
ヘタでいいんだよねコレ

●スペインvs南イタリア
→南北で比べろよwロマが好き

●ミリアvsアイザック
→アニメ、しかも途中までしか読んでないけど2人セットで面白い

●千枝vs雪子
ななk(ry 2人セットで!


お疲れ様でした
スポンサーサイト
23:32 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/762-61add9f9
trackback
 
