スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寒い中食べるアイスはうまい

チーズ≧バニラ>>ミルクティー>カスタード>エスプレッソ>メープル>いちご≧チョコ>>>>>巨峰
MOWカスタードが結構好みの味でした
エスプレッソやミルクティーも好きだったので復活してくれないかな

東のエデンの映画って2本やるんですね
やっぱり2時間じゃ尺足りなかったか…元々2本の予定だったのかな?
ラストがどうなるか気になるので見に行きたいけど近くで上映するかどうかが心配だ…
今年の冬は見に行きたいアニメ映画が結構あるなー
ワンピとレイトンは確定です レイトンは無事前売りゲットだぜ
最寄りの映画館じゃワンピやらないみたいです 年末までやってれば見に行けるんだけど
あと今やってるヴェスペリアの映画、予定があえば見に行きたいな テイルズやったことないけど


あ、爪切り買ってくるの忘れた
スポンサーサイト
20:12 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/758-11821d5f
trackback
 
