スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 murmur

本来ならツイッターに書くところだけど今日も何もネタがないのとツイッターに連続投稿するには多いよねってことでブログにしてみむとて、するなり

今朝久しぶりに高校時代の夢を見ました
英語の宿題を忘れて某様付けしたくなるあの先生に無言の圧力をかけられる夢

明日頑張るために今日は早く寝よう
早起きして朝風呂入って頭しゃっきりさせて勉強しよう
読みたい本もあるし受験生が入り浸り始めるであろう図書館に行ってちょっと勉強する空気になってこようかね

ちまちま「菊と刀」を読んでますがおもしろいなこれ
日本人って変だよなーと改めて思う

爪切りが見つからない
百均のぢいから間に合わせで買ってくるかな

ミクシィのサンシャイン牧場が地味に楽しい
おかげで無駄にミクシィログイン率が上がっていて我ながらキモい
もう少しで畜産解禁…もう金糸瓜を育てるのは飽きたよ…
どうでもいいですが私にとって瓜は食べられないものの一つです キュウリは好き

アマゾンにおススメされて知ったのですが絶望先生次の巻もDVDつき特別版が出るそうで
アニメの絶望にはちょっと飽きたんで今回は通常版でもいいかなーお金ないし
漫画だとそうでもない(っていうか久米田のあの作風好きで続けて読んでる)けどアニメだともういい加減同じことの繰り返しだしな…
いやシャフトは頑張ってると思うしいいセンスしてるとは思うんですけども、なんだかんだで漫画とやってることほとんど一緒ですしもう3期だし

「しゅーかつ!」なんてタイトルの萌え4コマとかあったらはやるんじゃないかと思ってヤフーでググったら「シューカツ!」なんて本が実際に出ててびっくりした
しかもまさかの石田衣良 別に萌えがあるわけではないだろうが読んでみるかね


よしかなりの字数になったな ねよ
スポンサーサイト
20:12 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/757-32a13c2a
trackback
 
