
--:-- | スポンサー広告
-    -

 崖っぷちですかコノヤロー!!

クイックジャパン届きましたー
ちなみにこの雑誌買うのは2回目
浦沢直樹や大場小畑コンビのインタビューが載った時買って以来です

クイック・ジャパン86クイック・ジャパン86
(2009/10/10)
空知 英秋鈴木 おさむ

商品詳細を見る


以下簡易感想

・表紙の「ぎんたま」の文字の位置が逸脱
・インタビュー読んで改めて思った やはり空知は常人とは違う脳味噌をしている
・空地とか誤字多すぎるだろ せめて人名は校正頑張れよw
・エリート地に落ちすぎ
・エリートのスズメバチ退治
・「空知は天才」 私もそう思う
・1話目のアンケもうぶっちゃけちゃえばいいのにw
・齊藤「銀魂は(読み)飛ばしてた」 ちょw
・鍋回アンケ悪かったとは意外 アニメでは神回とまで言われてるのにね
・屋台の回は確かにすごかった あれやった時は本当に頭おかしい(いい意味で)と思った
・齊藤「担当引き継いでから残業が50時間減った」
・フリーダム中崎 エリート崩れてるぞww
・大西「銀魂は未来がない漫画」
・空知直筆挨拶 QJ編集部わかってるな
・というかこれ記事書いた人は間違いなく空知ファンだろう

「○○の回」といわれて、あーあの話か、と思いだせるのってすごい話だと思います
それだけ読者の頭に刷り込まれてるんだ
記事読んで思ったのが「やっぱ空知天才だな」と「やっぱ私空知好きだな」ってこと
なんか入手困難になってるみたいですけど空知ファン(銀魂ファンではなく空知のファン/尻毛族)の人にはどうにかして読んでいただきたいインタビューでした
面白かった!
11:16 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/755-32342750
trackback
 
