スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲーム履歴書とかあったら面白そうなんだが

前からやってみたいと思っていたゲームメーターをやってみました
友達んちで遊んだ~みたいなのは入れてないんでそんなに多くはないかな?
※我が家には任天堂の据え置き機がなかった
案外少ないなーたぶん忘れてるのも結構あるはずなので思い出したら随時追加していきたいと思います

P3P女主人公編に中学生雪子が出るそうで
でるとしたらりせかなーと思っていたので意外
あんまりメインキャラは逆流してほしくない派なんでこれはなんとも…旅館の名前くらいでよかったのになー
柏木先生くらいのポジションならニヤリできて楽しいんですけど
P4からのユーザー逆流を狙ってるんでしょうがなんか違うなーという感じ

あとこういう追加要素が女主人公にばかり偏っていて男主人公にはない(あると明言されない)のはどーなの?
別ゲー作れよ P5で最初から男女主人公選択できるようにすればいいじゃんって思う
エリザベス・テオドアを女主人公で選べるなら男でも…と思う(むしろ女主→テオドア固定でいいじゃん)
男主にも仲間男コミュ作ってやればいいのに…友情しようぜ

たぶんP3は私にあんまりあわないタイプの雰囲気のゲームだしひかよんと時期かぶってるから今のところ購入予定はないのですが、ここで高らかに宣言しよう

男主人公で女主人公を落とせるルートがあったら間違いなく私は予約に走っていた
スポンサーサイト
23:05 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/754-68e81877
trackback
 
