
--:-- | スポンサー広告
-    -

 煮玉子食べたい

インベーダーの動画見てたら小倉トースト食べたくなった
ナゴヤ撃ちか そういう意味なのか私の脳内

写真自体は結構前のやつなんですが、今日の話題が特に何もないのでネタ発掘
電撃マ王のアレ
こういうプレゼント応募券あるじゃないですか
こういうのって大抵1ページ前まで漫画本編やってるんですよ
こんな感じで
不運な花村


気の毒な花村
まぁこうなりますよね
こういうの切るたびなんとなーく申し訳なくなります
ジャンプとかでももうちょっとうまい具合に応募券配置してほしいなーと思うことがあります
いや、別に普通に切るし毎回切り抜きとってるとかそういうんじゃないんでいいんだけど…
顔にかぶっちゃうところがまたガッカリ王子だな
19:16 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/753-a74ec0aa
trackback
 
