
--:-- | スポンサー広告
-    -

 で、TOGASHIはまだ?

クイックジャパン売ってない…
7&Yで注文したので来るのは月曜あたりかね
インタビュー面白いらしいので楽しみに待ちます
ていうかクイックジャパンアマゾンの本ランキングで2位とかw
そして銀さん誕生日おめでとう

ジャンプ立ち読みしてきたー
今ジャンプで読んでるマンガはワンピと銀魂とトリコと保健室の死神とジャガーです
今週の銀魂すごく面白かった 新八よく胃に穴があかないなw
神楽「ずっと万事屋に寄生する」←かわいいいい
だがパパ涙目wえいりあんはんたーになるんじゃなかったのか
いろんな意味で最強のヒロイン達です

保健室は美作のキャラが立ってていいなぁ 劇場版ジャイアンの良さというかなんというか
アシタバ(読者目線ツッコミキャラ)や藤(美形)より美作(デブ)のほうがキャラたってるって言うのもアレだけど美作面白いから仕方ない
藤はともかく、先生やアシタバにもうちょっと個性がつくともっと面白くなるんだけど…
特にツッコミキャラのアシタバにはもうちょっと頑張ってもらいたい
ツッコミのキレがいいかどうかで結構おもしろさって変わってくるもんだと思います
ピヨ彦や新八くらいの個性あるツッコミはのぞまないから…初期のツナより地味なのはどうも
ハデス先生は…うん、もう少し目立とうね 今週のドアに突っかかってるのは笑えるけど地味だね
先生はあえて生徒と遠い存在にしてるのかもしれないけど、もっと不気味な感じだともっと魅力的なのに…
そうか、最近だとネウロが似たジャンルですね あれはキャラの個性がひたすら濃かったな 
今週の女キャラは可愛かったなーあの子も準レギュラー化するのだろうか
面白いんだけど全体的に地味だし、ぬーべーとかぶってるのがどうもおしい作品です
この人の読み切りとか読むとホラーファンタジーみたいなの好きそうだから、もっとどろどろしてエグイ方向に行った方が受けるんじゃないかなぁ
病魔のネーミングやデザインに金子臭を感じるのは気のせいか ジャンプとアトラスは相性悪そうだw
まー小中学生に受けないんじゃ意味ないかもだけどwともかくマディよりは一般受けしそう
あと、タイトルはもっといい案なかったんだろうか そしてなぜSQで連載しなかったのか
ストーリーキャラクター設定どれをとってももう一歩の印象 つまらないわけではないけど物足りない感じ

とここまで書いて今年の春の赤マル(保健室読み切りが載った号)を全部読み切ってないことを思い出しました
読み切りのアシタバの方がキャラ濃いな
なんにせよぬーべーのエロと恐怖の織り交ぜ方のうまさは異常

次週ワンピ休載かよ・・・2週間我慢かぁ…今週もハンコック姉さまは美しくかわいらしかったです
19:27 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/752-c74e493c
trackback
 
