fc2ブログ
 

 まるかいてPSP

P4ドラマCD発売延期ってマジか…
今月末の楽しみががが
クリスマスプレゼントだと思うことにしよう


PSPすげー!
ろまinPSP
テストに短い動画~と思ってヘタニメ個人的に好きな回10話+最新話(この時点でテストの量ではない)入れてみたんですが
そのうち5話がめりかから始まる話で吹いた
別に倉庫掃除とかいれたわけでもないのになぜw

やっとPSPに音楽や動画の入れる方法がわかりました
元々ゲーム用に買ったメモステ(1GB)なんで動画入れるとすぐいっぱいになっちゃうなぁ
カスタムテーマも変更してやっとPSPを使い始めた感じです
液晶がきれいだからちゃんとした画質の動画ならこのサイズでも十分きれいに見えますね
画質がいい公式サイトから落としたP4のOPとか入れると思ってたよりきれいでびっくり
音質もなかなかよさげでいいです そうかこんなんなのかPSP

アイコンがヘタで壁紙が番長とかいうアレな配置ですけど!
相変わらずソフトはひとつしかありませんけど!
スポンサーサイト



00:23 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/750-8a0aa47e
trackback