
--:-- | スポンサー広告
-    -

 貴女も「駅」に恋しませんか?

ってハードル高すぎるだろ(タイトル)

今期見るアニメはヘタリアとミラクル☆トレインですヴェー
別に擬人化が好きなわけではない

ミラクル☆トレインはなんつーかツッコミどころ多いwwwと話題になってるから見てみたらクソ面白いww
OPからぶっとんでると言うかなんというかツッコミきれねーぞこれ
某テニヌと同じタイプの匂いがします
ツッコミ一発目が「杉田歌えwww」だった私っていったいなんだろう

ヘタ便乗腐女子向けアニメだと思いきや乙女ゲー方面な感じ? 
犬の声が石田彰だとか
大江戸線のローカルネタすぎてわかんねーとか

何よりすごいのはこれの番宣でキャラの描かれたラッピングトレインが現実の大江戸線を走っているということだな
人気出たらスタンプラリーとかやんのかなw
22:10 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/749-0cca0a68
trackback
 
